絶対歩きたくないよ~のワンコ☆動画です。
2011年12月07日 (水) | 編集 |

今日も寒い札幌です。

次男は学校、長男はもう少ししたらバイト&学校へ。


母は、いよいよ大掃除

二日連続、お昼寝を楽しんだため・・・

まだ手つかずでした。


いざ今日こそ( ̄´口` ̄)ノオー


で・・・こんな↓動画を見つけたのでUPします~

では皆さん、またね


今夜はFNS歌謡祭&家政婦のミタです










blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント

>きっちゃんへ 無事に見れた?
放送時間長かったよね!
あっ!と思ったけれど、アドレス知ってたら・・・
とか思った~v-12いい雰囲気だったよね。
紅白も楽しみだね!

>hirokunさんへ いつもありがとう~♪
そうですね、私も同じでしたよ。
大掃除はザッとになってしまいましたが終わりました!
年賀状は、もうちょっとかかりそうです。
お店は何日まででしょうか?年末、頑張って下さいね。

>まちゃさんへ ありがとうございます!
いやぁ~去年は大掃除を1月になってからも
していたので。。。
今年は早々と終わらせましたよ~。
体が冷たくないのかな?って思いました~☆

>み~ちぃさんへ そちらも寒くなりましたか?
北海道は、真っ白けですよ~。
今日は、ソリ引っ張って買い物へ
行って来る予定です!

>ねむり猫さんへ 動かないでじっとしている
ワンコちゃんは見た事があるけれど、
引きずられているのは、初めて見ました~!

>りい子☆さんへ 流石!細かい観察力ですね!
最近は、長時間番組が多いですよね。
何かしながら見たり、あちこち他のチャネルも
見ながらになっています。
ドラマ、面白かったですね。
来年の新しいドラマも面白そうですよ!!

2011/12/24(Sat) 14:19 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(^^)
ワンちゃん、可愛いですね^^
首が苦しくないのかな?とか、
身体がいたくないの?とか心配になったけど、
表情を見ていると、楽しんでいるみたいですね^^

FNS歌謡祭、ながらだけど、見ていましたよ。
そういえば、徳永さんは、バッチリ見ることが
できました^^

家政婦のミタは、今日が最終回ですね~。
ゆっくり見ることができるか、微妙なところなので
とりあえず、録画もしています^^
楽しみですね~。
2011/12/21(Wed) 19:52 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
よっぽど歩きたくないのね。
でも、かわいいよね^^
2011/12/21(Wed) 19:04 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
くま8さん
おきてがみへコメありがと~^^
私は現在やっているブログでは、おきてがみを貼り付けていないのでメールでしか気がつかずお返事おくれました~ごめんなさいね
お元気してましたか?
そちらはもうすっかり冬なんですね~
沖縄は少し肌寒くなってきたばかりです^^
エディタの方もなかなかINしないで放置状態・・・・ーー;
また遊びにきますね~~^^
2011/12/10(Sat) 21:54 | URL  | み~ちぃ #-[ 編集]
この時期から大掃除開始。
素晴らしいです♪
誰かに爪の垢でも飲ませたい…(笑)

このわんこちゃん、左半身、麻痺して
動かないんじゃないかと心配しましたが、
ケロッとしてるみたいですね!
2011/12/09(Fri) 18:26 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
音楽祭・・・
長いんですよね。
聴きたいアーティストの順番がわからないから
ながらになってしまいますよね。
大掃除・・・
もう始めるんですか。
私は、お店がまだまだ忙しい時期なんで、
本当に年末になりまっせ。。。
2011/12/09(Fri) 08:49 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こういうの人間でもいそうだよー

FNS歌謡祭、長すぎて見ていられないv-356
徳永さん出たら教えてくれるとかv-411
2011/12/07(Wed) 12:38 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック