気付けばもう2月・・・
2012年02月05日 (日) | 編集 |

しゃかり気に大掃除をした12月。

その後、のんびりとした(し過ぎ?)冬休み。

学校が始まり暗記モノの日々・・・(のんびりのツケ)

ふと気付けばもう2月。

実家から送られて来た豆を食べつつPC。

長男はバイト、次男は爆睡中。


そう言えば「札幌雪祭り」もう直ぐだったような・・・

あぁ~~明日からですよ~~。2/6(月)からです。

さっぽろ雪まつり

何故か月曜日からなのですね。



連日寒さが続き、歩くと雪の音がキュッキュッ。

寒いからですね~。

先日は灯油が無くなり、オイルヒーターや電気ストーブを

1週間試しに使ってみましたが、不満の声が多く(

やっぱりこの時期は灯油ストーブじゃなきゃ

ダメだねって事に。

昨年くらいの寒さならどうにかなったのですが~~。

インフルエンザも猛威をふるってきていますし・・・

皆さん充分に気を付けましょう~


そろそろ卒業の時期ですね。

国家試験が終わり、後は卒業試験。

もうひと踏ん張りです。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>hirokunさんへ いつもありがとうございます♪ 
東京で使っても寒く感じたのですね。。。
うちもあれ以来使っていません。
ちょっと暖かい日も有りますが、
まだまだファンヒーターは使わなきゃいけない寒さです。

>りい子☆さんへ はい~どうにか終わりました。
終われました~☆明日は卒業式です。
次から次へとめまぐるしい2年間でした。
インフルエンザまだ流行っていますね。
元気ですか?気をつけましょうね。
雪祭りは次男が写真を撮って来てくれました~♪

>ねむり猫さんへ お久しぶりです。
雪祭りは期間が短すぎるなぁ~って思います。
小樽で寿司三昧!私も未だです~!!

>きっちゃん♪へ こんにちは♪ 
はい~今年は寒いよ~。予想外だったわぁ。
雪、そっちは全く無いのかな?

>あんりさんへ お久!家族みんな元気ですか?
風邪ひいてない?
忙しく毎日を送っているのだろうなぁ~って
思ってるよ!充実してそうだ~♪

>璋佳さんへ こんにちは!いつもありがとう
ございます。最後のひと踏ん張りで何とか乗り切りました。
明日はなんと卒業式です。
璋佳さんも、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

>peace9314さんへ あはは!!そうですよね・・・
この冬は・・・冬が長く感じますね。
雪かきで腰を悪くしないように気を付けて下さいね。

>ichijiku さんへ 試験は全て終わりました!
すっきりです!今年はそちらも寒いでしょ~~。
道で滑って転ばないようにね!小股で歩いてね~☆

>sanbyakuMAN さんへ もう花粉ですか!北海道は・・・
まだまだだろうと・・・。
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症に方々には
辛い季節到来って感じで・・・。
私は大丈夫ですが長男はアレルギーで毎日
薬を飲んでます。
春先秋口は辛いらしいです。
マスクとメガネとかで防御ですか?
酷くならないといいですね・・・。



2012/03/04(Sun) 17:04 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
関東はスギ花粉が飛散し始め悲惨な目になりつつあります。
北海道だと白樺の花粉、くま8さんは大丈夫ですか?
豆を食べたんだから元気にマメにいきましょう!
ではまた


2012/02/12(Sun) 21:35 | URL  | sanbyakuMAN #Hpwl6DqI[ 編集]
国家試験おつかれさまでした(^^
すごいなあ・・・
ほんと今年はすごいですよね雪が!
いつまでも雪が溶けなくてチャリが怖かったです。
インフル、ほんと十分におきをつけください(><
2012/02/12(Sun) 13:47 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
もう この寒さと雪かき!   飽きました。。_| ̄|○  (笑)
2012/02/11(Sat) 09:03 | URL  | peace9314 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(Fri) 18:29 |   |  #[ 編集]
おはようございます\(^o^)/
いつもありがとうございます
くま8さん、もうひとふんばりですね!(^^)!頑張って下さいませ!(^^)!
インフルエンザには十分注意してくださいね♪
応援ですファイト!!
2012/02/10(Fri) 09:09 | URL  | 璋佳 #-[ 編集]
今年は寒いですよね~
雪祭り!!とうとう主人が北海道にいる間には
行けませんでした(^^;)。

でも~一度は行ってみたいんですよね★。.:*:'°☆。.:

素敵で圧巻だろうなぁ~♪

インフルに気をつけて春を待ちたいです!(*^ヮ')b
2012/02/08(Wed) 09:54 | URL  | あんり #-[ 編集]
こんばんは♪

今年は寒いねv-393
雪まつり、行ったことがないよー
こちらは雪なんてほとんど積もらないから、
凄いだろうな~
2012/02/06(Mon) 20:48 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
札幌雪まつり、行ってみたいな。
あと小樽で寿司三昧とか、
いいな^^
2012/02/06(Mon) 13:51 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
おはようございます(^^)
くま8さん、暗記ものなんて、凄いわ~^^
国家試験、お疲れさま^^
卒業試験も、がんばってくださいね!
でも、いよいよ卒業となると、こみ上げるものが
ありそう。。

インフルエンザ、大流行ですよね~。
娘のクラスでも、何人も休んでいますよ。
おたがい、気をつけましょうね。

札幌の雪祭りのニュース、今日やってましたー^^
テレビでしか見たことがないけど、いつ見ても
凄いですよね。くま8さんも、行くの?^^
2012/02/06(Mon) 10:15 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私も、東京にいる時にオイルヒーター使ったこと
あります。
安全ですが寒い(笑)
北海道では、石油ファンじゃないと過ごせない
んじゃないですかね。
インフル、十分注意してくださいね。
2012/02/06(Mon) 09:39 | URL  | hirokun #-[ 編集]

>たえさんへ 昨年は温かい日も有り、
雪像が融け気味でしたが、
今年はとっても寒いので雪像には良いでしょうね。
いつか来て下さい~♪

はい、どうもありがとうございます。
お互いにインフルエンザには、
気を付けましょうねv-21

2012/02/06(Mon) 01:40 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ
「札幌雪祭り」って行ったことないのですが
機会があればぜひ行きたいイベントです~♪

今日は偶然こちらも暖かいのですが
ここの所とても寒かったですよ~!
どうぞ、くま8さんもご家族の皆さんも
インフルにはご注意下さいね~!!
2012/02/05(Sun) 19:14 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック