札幌モーターショー2012
2012年02月24日 (金) | 編集 |

何とか無事に、試験を終える事ができました

ずっと試験だったのが、急にパッタリと無くなり・・・

終わったのに、何だか終わっていなような気持も


我が家にクラスの子達も泊り、

一緒に勉強したり・・・そろそろ卒業なので

いい思い出作りにもなったかもしれません~



さて、先日札幌で行われた「札幌モーターショー2012」

次男が友達と行って来た時の写真を

UPします





























まだまだ写真が沢山あるので、

次回またUPする予定です。


今日の札幌は、久しぶりにポカポカと

暖かい日ですよ~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ どうもありがとう~♪
お陰様でクラスの皆、合格できたよ~♪
うん、そう、ずっと次から次へと~っ
て来たから、今何か変な感じ。
ちょっと抜け殻状態になってるかも??
若返ったかどうかは・・・ん~
かなり微妙~v-12でも沢山思い出が出来たよ~☆
車はどんどん新しいのが出てきているよね!

2012/03/16(Fri) 21:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます!
まだ寒いけど・・くま8さんには春!が着ましたね!!
試験全て合格゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます♪

寒い時も必死に頑張ったのですね♪
充実感でいっぱいだと思います。
でもやらないと・・!って思ってたのが終わっちゃったら・・
ちょっと寂しさも出てくるね・・

でもでもよかった~~!!
若い子たちとの楽しい思い出もできて
きっときっと若返ったでしょう~

素敵です!

車、かっこいいのがズラリっ!ですね~
2012/03/16(Fri) 08:55 | URL  | あんり #-[ 編集]

>aluluさんへ こちらこそ御無沙汰しておりました!
試験が終わりすっきりです。
うちの子達と歳がほとんど変わらないので、
自分の娘のようですよ。カラオケ行ったり食べたり
とか色々話します~。
餃子パーティーいいですね!
うちでも100個食べましたよ。
6人で。
コンパニオン~笑 
ちょっと写ってましたね☆

>hirokunさんへ いつもありがとうございます。
2年間ずっと次々実習や試験や行事に追われて
ました・・・今はホッとしているとこです。
私は、昔の角ばっている車が好きです。
でも、まぁ見ていたら丸ッこいのも
可愛いかなと最近思えて来ました~。

>璋佳さんへ いつもありがとうございます。
ヘトヘトになりながらも何とか明日で
卒業を迎える事となりました。
写真は未だあるのでまたUPする予定です~!

2012/03/04(Sun) 17:13 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
おはようございます\(^o^)/
試験お疲れ様でした!!
そして、いつも訪問応援と、本当にありがとうございます。
色々な車の写真を楽しませていただきました~
面白いですね\(^o^)/
行ったことがないので、新鮮な気持ちで拝見させていただきました\(^o^)/

璋佳
2012/02/27(Mon) 10:07 | URL  | 璋佳 #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
何か、一年中試験と実習に追われてるみたい(笑)
モーターショーは、学生の頃よく行きました。
今より格好いい車が多くて、本当に夢がありました。
今やミニバンですもん。。。
2012/02/25(Sat) 08:46 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんばんは^-^
ご無沙汰しています~♪試験お疲れ様でした。
クラスの子が泊まりに来るなんて仲良いですね~。わたしも先日、職場同僚と私の家で餃子パーティーをしました。人が集まるとワイワイ楽しいと改めて思いました♪
モーターショー!いつか行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会が^-^;
まあ、わたしは車よりもコンパニオン撮りたいですけど(笑)
2012/02/24(Fri) 21:01 | URL  | alulu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック