選手宣誓! 阿部翔人君 2012センバツ
2012年03月22日 (木) | 編集 |

とても感動した選手宣誓でした

いくつかの動画の中で音声が綺麗だった

この動画をupします。


選手宣誓をした阿部翔人君(石巻工業)の試合は

本日3月22日第三試合です。


想いは皆に届きましたよ。


力いっぱい頑張って欲しいです。











そして当選報告。



きゃべつのお小遣いGet!さん

ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん



クリックくじ当選2回とても嬉しいです

遅くなってしまいゴメンなさい。

どうもありがとうございました





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:高校野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント

>あんりさんへ 元気そうで何より!
うん、凄く感動した!!同じだよ。
同じく・・・涙がこぼれそうだった。
こんな頼もしい若者がいるんだ!
嬉しい~~v-291
って思ったよ。

今日も、国歌斉唱をした子の動画をupしたよ~♪
これまた素晴らしかった☆
2012/03/23(Fri) 14:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ほんとに立派でした!
私もとっても感動したんです!!!

声もいいし、堂々としていて
また内容が素晴らしくって・・涙がこぼれそうでした。

ほんとに心を掴まれちゃって・・!

こんな立派な若者がいる日本って国は
捨てたものではないですねっ!!!

何度きいてもいいわ~この動画。
2012/03/22(Thu) 14:03 | URL  | あんり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック