最近ブックマークしたページ
2012年05月19日 (土) | 編集 |

お久しぶりです
今日の札幌のお天気は晴れでした。


今年は暖かくなるのが遅く・・・春が待ち遠しく
うわぁ~~いきなり暑い~って思ったら
ストーブを使うくらい寒くなり、そして最近は
やっと過ごしやすいくらいの暖かさになってきました。


久しぶりのブログ更新。
何ネタにしようかなぁって、事で・・・
この画面を開いている左側・・・
ブックマークの画面。


【最近ブックマークしたページ】にしてみます~
これって、人それぞれかなり興味の傾向が出ますよね
皆さんのも知りたいです


では・・・。7つにしておきます。



“辞めさせない”ブラック企業への対処法は「とにかく退職届を出して出社しないこと」提供:週プレNEWS

※民法627条 2週間前の通知で辞められる。
誓約書や就業規則も法律の前では意味を持たない。



Ultra WiFi SoftBank 007Z を買ってみたので使用感をレポートしちゃうよ!(WiMAX、イーモバイルとの比較も)
ひとぅブログさん

※知り合いが、007Zを購入・・・
通信速度のせいなのか動画がちゃんと見られない~
と聞き、検索し辿り着きました。



計算式をすばやくチェックできるExcelの便利ワザ【知っ得!虎の巻】- IT ライフハック

※知らかなった~これは便利です。一目瞭然です



竜巻被害 壊れた家・マイカー… 補償は?
提供:産経新聞

※大きな被害が出ましたね。
最近の気象状況には注意ですね。
もしも・・・と思って検索。
加入している保険が、「風災」に入って
いるのかを確認しました。



楽天銀行をかたる詐欺メールに注意
ITmedia ニュース

※注意しましょう~~



ポリポリ止まらない!きゅうりの中華風漬物EnjoyKitchen さんのレシピ (クックパッド)

※これ、作ってみました凄く美味しかったです。
超お勧めです
漬物に、オイスターソースを入れるって初めてです。



カランコエを咲かせようAll About


※ずっと花が咲かずに、木のようになってしまった
カランコエ。あぁ~~そうだった。。。
カランコエは、短日植物だったと思いだしたのです・・・。
購入したのは、2008年。
すっかり日照時間の事を忘れていました





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>きっちゃん♪へ うん~ちょっと気になった事は検索
しちゃうよ~。分かったつもりでも、過ぎに忘れちゃうので、
取り敢えず一旦はお気に入りに入れる事が多いわぁ~。

>荒野鷹虎さんへ はい~札幌ですよ。今日はわりと
晴れてはいるのですが、凄い風です。
窓を大きく開けていたいのですが、風で物が飛んでしまうので、
ちょっとだけ開けています。先日は24度になりました。
今日も20度くらいにはなっているようです。
このくらいがちょうどいいです!

>ねむり猫さんへ 胡瓜の漬物ね、昨日も作ったよ~。
5本くらいで作ったけれど、直ぐになくなっちゃった~。
是非作ってみてね☆簡単だよ~☆

>りい子☆さんへ ふと思いついてこんな記事にしてみました。
鉄道、バス、地下鉄、電気関連などのものは、次男のために
一旦お気に入りにしておく事もあります。
好きなブログ、私も有ります~♪その中学生の男子の日記
気になるなぁ~!

>ともたんへ こちらこそお久しぶり!はい~色々気をつけます!
私も分けてます。何項目有るだろう~沢山有るよ~。
はい~リンク確認しますね。

>ichijikuさんへ こちらこそ、お久しぶりです!
胡瓜の漬物はとっても簡単に作れるので良いですよ。
で、美味しいです!!また美味しい漬物を発見したら
連絡しますね☆


2012/06/16(Sat) 15:14 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです☆
きゅうりがすごく気になりますっっ!
うちには今オイスターソースが切れているので・・・・是非買ったら試してみたいです(^^
漬け物は大好きなので目がないです♪♪
2012/06/12(Tue) 11:49 | URL  | ichijiku #-[ 編集]
くまちゃんお久しぶり~
膀胱炎も治ったっぽいね~
これからは癖にならないように気をつけてねぇ~
ともたんもブックマーク結構してるなぁ~
自分で分かりやすいジャンルに分けてしてるわ~
ブックマークしてると便利だよね

くまちゃんご無沙汰だったので
リンクは「おきてがみ&ご無沙汰ブログ友さん」
って箇所に移動しちゃってるの~
確認してみてねぇ~
2012/05/22(Tue) 00:48 | URL  | ともたん #-[ 編集]
こんにちは^^
くま8さん、本当に色んなジャンルをブックマークしているんですね~!
でも、くま8さんのおかげで、私が、自分では調べないような事を
知ることができました。ありがとう~^^
私も、クックパッドのお料理は、ブックマークするかな?^^
あとは、気に入ったブログ(おきてがみ以外の方のブログ)を、
ブックマークしているかも。
最近ブックマークしたのは、お洒落なモノクロ写真のブログと、
中学生男子の日記。可愛いの^^
時々、読ませてもらっています^^
2012/05/20(Sun) 18:33 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
こんにちは^^

ポリポリきゅうり
おいしそうですね。
簡単だし作ってみよ^^
2012/05/20(Sun) 17:27 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
くま8さんへ!!
今日は好天ですが、未だ寒いですねー。木々も余り咲きませんし、20度を越すくらいになって欲しいです。
札幌ですか?
広いですからねー。では挨拶まで、!
2012/05/20(Sun) 12:34 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
こんにちは♪

いろんなにとこ見てるんだー
私は興味のあることは、調べまくるけど…
それも終わればそれっきり^^;
2012/05/20(Sun) 11:57 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
hirokunさんへ

いつもありがとうございます~♪
はい~膀胱炎の方は落ち着きました。
膝がちょっと・・・だけどなんとか~~☆
ちょくちょくブックマークしてます。
時々整理しないとって思っているのですが
中々減りませんね。

2012/05/20(Sun) 10:31 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。
膀胱炎はしっかり治りましたかね。
いろいろなジャンルをマークしてますね。
その時にチェックしないと、忘れてしまいます
もんね。
2012/05/20(Sun) 08:56 | URL  | hirokun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック