「Memories」
2012年06月15日 (金) | 編集 |

ネットクリックくじ当選3回(4月2回&6月1回)
きゃべつのお小遣いGet!さん 
どうもありがとうございました。


ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん 
ご報告が遅くなりました
どうもありがとうございました



最近の札幌は、暖かいです。
風が強いと寒く感じる日も有りますが、
晴れの日が多いです


昨年は・・・押入れにカビが生えてしまい
大変な思いをしました・・・


またあんな作業はしたくないと、アレ以来
押入れの通気をよくしています。


最近は洗濯物も良く乾くくらいの湿度なので
ホッとしていました。


本州方面は、確か梅雨の時期ですよね・・・。
カビの発生に気を付けて下さいね



さてさて・・・ローラちゃんの歌声が良かったので
UPしておきま~~~す。








そうそう、キリンチャレンジカップ2012 
SAMURAI BLUE(日本代表)×ベネズエラ代表


札幌ドームで試合が有るのですが・・・
チケット入手は難しいでしょうね。


でも、生で見たいなぁ~~~




追記です。
WEB限定・先着3000名様◆無料で7日間試すチャンス
             ↓
         ローヤルゼリー







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

スポンサーサイト
テーマ:パソコンな日々
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>荒野鷹虎さんへ はい!こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
コメントありがとうございます!
そうですね、お祭りは・・・直ぐに終わっちゃいましたねー。
今年はいつもよりもお神輿のコースを長くしたと新聞で
見ていたので、見たいなぁと思っていたのですが・・・
残念~。
先日の宝くじ、買っていたら当たっていたような・・・
気がします~笑

>ねむり猫さんへ そうなの~最悪だよ~。
アレ以来、たまに大丈夫かな?って確認してるよ~。
今年は今の所大丈夫だけれど・・・
やっぱり除湿機を買った方がいいかなぁ・・・・ってね。

>きっちゃん♪へ あらぁ~靴が・・・。
まさかと思って、あんまり気にしていない
場所だよね!ブーツとか危ない気がする!
下駄箱の中の除湿のためのアイディア・・・
何か無いかなぁ~やってる人がいたら
教えて欲しいよね!!

>りい子☆さんへ そうそう~歌だけじゃくて、
料理が凄く上手だよね!テレビ番組で見てて驚いたよ~。
自分が作らないようなお洒落な料理だった~☆
意外な?才能を色々持ってるかも~。
能ある鷹は爪を隠す的~。
いいカビ対策が有ったら教えてね!!

>hirokunさんへ 最近は・・・ジメジメしてますか??
雨が多いですよね。きっと。
最近は洗濯物が中々乾きません~。
カラッとすれば一日で乾いて気持がいいのに~。
息子もアレルギーなのですが、以前にも話した事
有りましたね。hirokunさんも同じだって~。
換気をして掃除をこまめに・・・あぁ~出来てない~。
サッカーのチケットは、第5希望まで記入するように
なっていました。難しいでしょうね。
以前にも、野球かサッカーのチケットで、
第5希望まで記入しどれかは当たるだろう~って
思っていたら全滅の時が有ったので・・・。
あぁ~日韓戦だったかも~~☆

2012/06/24(Sun) 15:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
嫌な季節になりました。
カビが生えると大変。
アレルギーもあるから、こまめに掃除や換気が
必要ですね。
日本代表のゲームですから。
入手困難になるでしょうね。。。
2012/06/18(Mon) 08:57 | URL  | hirokun #-[ 編集]
こんにちは^^
ローラの歌、気になっていたんです^^
くま8さんのところで、聴くことができて、嬉しい~^^
それにしても、本当に、綺麗な歌声で、上手ですね。
彼女、お料理も上手だし、なんでも、
できるんですね~。凄い^^

梅雨の季節、私も、カビには、注意しまーす。
今のうちにカビ対策をしておかないと!
2012/06/17(Sun) 20:33 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
カビはいやだねー
昔(19年前)、冷夏で雨ばっかり降って
下駄箱の下に置いていた靴、
全滅したことあるv-393
2012/06/17(Sun) 16:06 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは^^

押入れにカビが発生なんて
サイアクですよね。
私も気をつけなきゃ!!
2012/06/17(Sun) 16:04 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
くま8さんへ!!
おばんです。!
始めまして!札幌在住なのですね^^。宜しくお願いいたします。!お祭りも終り静に成りましたねー。
ここ数年はお祭りには縁がありませんが・・
くじに当選おめでとう御座います。運が強くよいですねー。私は全然、駄目です。汗)コメント有難う護持ました。!
2012/06/17(Sun) 00:33 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック