また閉鎖のお知らせ。。。
2012年07月15日 (日) | 編集 |

まずは・・・ネットクリックくじ当選しました。
きゃべつのお小遣いGet!さん 
どうもありがとうございました。





先日のアフリィサイト閉鎖のお知らせに続き

リードメールサイトの、『Nekokko-PointClub』から

昨日、閉鎖のお知らせが届きました。



Nekokko-PointClub お知らせメール
_______________________

お世話になっております。【Nekokko-PointClub】です。

当サイトは諸般の事情により、2012年12月31日を
持ちまして閉鎖する運びと相成りました。

報酬合計が振込手数料を引いて1円以上の会員様は、
下記メールアドレスへお名前と会員IDを必ずご記入の上、
直接ご連絡下さい。

※請求前は必ず登録情報の「口座情報」に誤りがないか
ご確認下さい。

換金申請用メールアドレス
web_master@nekokko-pointclub.biz

報酬支払いについて。

換金可能額より手数料を差し引いてのお振込みと
なりますのでご了承下さい。

楽天銀行・・・手数料50円
他銀行口座・・・手数料160円

換金作業は2013年1月末日までには終了したいと
思っております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。


なお、ご登録いただきました個人情報に関しましては、
サイト閉鎖と共に全て削除させていただきます。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとう
ございました。


--
==【Nekokko-PointClub】=========
http://nekokko-pointclub.biz/
web_master@nekokko-pointclub.biz
運営者 石川 清美
================================





振り込み手数料を差し引いた分は、
支払いをして下さるようですね。

登録している方は、忘れずに連絡を




可愛い猫ちゃん動画をまた見つけました。

癒しにどうぞ~~~(10秒間のものです)










blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>まちゃさんへ

御無沙汰しておりました!!
お元気ですか~?

はい~私も結構寝付きはいいですよ。
10秒は難しいかも知れませんが、
お腹がいっぱいだとww

2012/07/19(Thu) 21:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪
ちょっと復活しました w

何かなと思って観てみたら・・・
瞬間ですね!

うらやましいです…(^^)
2012/07/17(Tue) 20:29 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック