あれ買って~~~!
2012年07月19日 (木) | 編集 |


暑いですね~。

札幌でも昨日は、31度もありました。

夏生まれなのですが、暑さには弱く・・・

ヘトヘトになってしまいます。

湿度が高いと息苦しくなりませんか

すでに毎夏恒例の、汗疹(アセモ)をつくっている次男。

今まで何度「アレ買って~」と、言われた事か・・・

まぁ、そ~~んな簡単には、

買ってあげないんですけどね~。

(ちなみに携帯さえ、今だに不携帯です。)



で・・・・先日また「アレ買って~」です。

晩御飯を作っていた私・・・。「何さぁ」って聞くと

「オルニチン」って答えが。

はぁサプリメントか~~~い

「何でさぁ~」って聞くと、「だって、朝スッキリ

起きられるんだってさ」

「1粒でシジミ300個だよって力説。

テレビのCMを見て、いいなぁ~って思ったのでしょうね・・・

なんだか爆笑してしまいました~~~。


「そしたら早くに寝ればいいだけだべさっ

の、一言で終わりましたww







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント

>どんちゃんへ いつもリツイート&初コメどうもありがとうね。
あはぁ~それはサプリ?それとも携帯?
ゲーム機も、ず~っと買わないでいたのですが
自分達のお年玉で買われてしまいましたw
今になってから、うん、分かったわ意味って。
自分に子供がいたら小さい頃には
使わせたくないと言っていました。


>hirokunさんへ いつもありがとうございます~。
そうですか~効果は???ですか~。
私も最近は摂取しています。
確かに悪くなってる気はしませんね☆
どちらにしても、直ぐに効く!ってものでは
無いだろうし・・・もっと長い期間摂取したらと
またリピして・・・・w

2012/07/23(Mon) 07:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私もサプリをいくつか摂取してます。
が、効果は?ですよ(笑)
効いた気持ちになるのが狙いでしょね。。。
2012/07/21(Sat) 08:44 | URL  | hirokun #-[ 編集]
母ちゃん買ってあげてよ~(笑)(*´ 艸`)
2012/07/19(Thu) 23:56 | URL  | どんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック