おしゃれシュート
2012年07月30日 (月) | 編集 |

連日の夏日で、生粋の道産子くま8は・・・
やられっぱなしでした。

薄手のタオルに小さいアイスノンを入れ
それを首に巻いております・・・

あっ、家の中でね。


昨夜、ぐったりして早目に寝て目が覚めると
長男が、サッカーを見ていました。

すると間もなくシュート

グッドタイミングで目が覚めたぁ~

ワンバウンドして入りましたね。


「あれ、おしゃれシュートって言うんだよ。」

へぇ~~~初耳でした。


アーチェリー女子団体も快挙の銅メダル。

やってみたくなりませんか

雑念が有るとダメでしょうね・・・。ん~~~~。


柔道、水泳、体操、卓球・・・
皆、頑張っていますね。

どれも出来ないけれど、見るのは好きです。

8/12までのオリンピック。8/8からの高校野球。
プロ野球とか~~。

見ると益々暑くなってしまうのですが・・・
見ちゃいますね~~







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント

>まちゃさんへ お久しぶりです。亀レスでごめんなさい。
夜型なのですね!いつも何時頃に寝ているのでしょう~。
寝付きは良い方ですか?暑いと中々寝付けなくないですか?
おしゃれシュート、香川がやってくれそう~♪
もう活躍&頼りにされているようですね。

>きっちゃん♪へ お久しぶりです。連日、連夜・・・身体に
こたえますね。今だ寝不足?それは辛い!!
夏を乗り切るには体力がいりますね。
せめて夜は寝やすい気温&湿度も程々にして欲しいよね。

2012/08/27(Mon) 11:45 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
北海道でも暑いんだ!!
こっちは連日猛暑日&熱帯夜v-393
熱帯夜のほうがこたえるけどv-356
そんなわけで睡眠不足…
でも、オリンピックは見てないよ~
アーチェリー、集中力ないからダメだわv-411
2012/07/30(Mon) 20:50 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
夜型人間の私には、時差付きオリンピックは
なかなかライブで見れません…(ToT)
見てしまうと、毎日徹夜になっちゃうし(笑)
おしゃれシュートが気になるので、
あとでダイジェスト探してみます♪
2012/07/30(Mon) 15:27 | URL  | まちゃ #7sIlu4zw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック