「テレビタレントイメージ調査」
2012年09月26日 (水) | 編集 |

ネットくじ当選が2件です


ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん

きゃべつのお小遣いGet!さん


いつもありがとうございます~

以上ご報告。



そして、【テレビタレントイメージ調査】です。

女性タレント

1位 綾瀬 はるか
2位 浅田 真央
3位 天海 祐希
4位 上戸 彩
5位 ベッキ-
6位 DREAMS COME TRUE
7位 吉永 小百合
8位 松嶋 菜々子
9位 仲間 由紀恵
10位 菅野 美穂
20位 堀北 真希
21位 篠原 涼子
22位 石原 さとみ
23位 イモトアヤコ
24位 黒木 瞳
24位 関根 麻里
26位 井上 真央
27位 澤 穂希
28位 小泉 今日子
29位 永作 博美
30位 ロ-ラ


男性タレント

1位 阿部 寛
2位 明石家 さんま
3位 桑田 佳祐
4位 福山 雅治
5位 所 ジョ-ジ
6位 イチロ-
7位 Mr. Children
8位 石塚 英彦
8位 ビ-トたけし(北野武)
10位 相葉 雅紀
11位 阿部 サダヲ
12位 さまぁ~ず
13位 向井 理
14位 渡辺 謙
15位 タカアンドトシ
16位 山口 智充
17位 関根 勤
18位 ゆず
19位 高田 純次
20位 池上 彰
21位 志村 けん
22位 木梨 憲武
23位 大泉 洋
24位 タモリ
24位 内村 光良
24位 岡村 隆史
27位 松本 人志
27位 香取 慎吾
29位 佐藤 浩市
29位 B'z



※50位まで発表されていましたが、長くなるので
30位までを載せました。


あぁ~~~マツコ・デラックスは・・・・
男性編順位の中の39位でした。


そして、その前後は、地井 武男さんと
鈴木 福くんでした。


私は、男女共に1位の、綾瀬はるかちゃん、阿部 寛さん
好きですね~

上戸彩ちゃんは、結婚して益々最近は、キラキラ

その他では、23位 大泉 洋 頑張ってるなぁ~

女性50位の中にAKB関係が入っていません。

ジャニーズ系では・・・

10位  相葉ちゃん
27位  香取くん
33位  櫻井翔くん
35位  ニノ
46位  大野くん
50位  キムタク

と、言う結果だったようです。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント

>りい子☆さんへ いつもありがとう♪
そうね、顔が分からない人は流石にいないし、
おなじみの人ばかりだよね。やっぱり~。
うんうん、私もジャニーズ系のは、
へぇ~~って感じだったよ。
そう、大泉洋は大健闘だと思うわぁ~~☆

>きっちゃん♪へ いつもありがとう♪
7位 吉永 小百合って凄いよね。
女子の中では一番年齢が高い。でも根強いね。


2012/10/05(Fri) 17:13 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはv-353

吉永小百合さんは不動だねー
阿部ちゃんが1位なんだv-364
2012/09/28(Fri) 20:24 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
この順位は、CMに多く出ている
タレントさんが多いのかな~、という印象です^^
マツコ・デラックスは、男性編になるんですね?
まあ、そうですよね(^^)

ジャニーズ系の順位が、ちょっと意外な感じが
しました~。
キムタクとか、櫻井翔くんが、もっと上なのかな、
と思ったので。
そっか、大泉 洋さんは、北海道のスターですもんね^^
頑張っていますね!
最近CMでも、よく見ますよね^^
2012/09/28(Fri) 17:12 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック