私の苦手なもの・・・
2012年10月31日 (水) | 編集 |

今日で、10月も最後。
気付けば、今年ももう残り2カ月ですね。

最近ニュースなどで、来年の干支の話題が。。。

絶対に見たくは無い【アレ】
※漢字表示もできれば見たくない。


かなり用心しているのですが・・・
ふいに目にしてしまい・・・

その度に、寿命が縮まる思いです


●テレビを見ていたら、いきなり【アレ】の置物だらけ。
 ※「と○ろ」を巻いた【アレ】が沢山作られています。
 ・・・の解説だけでもゾゾ~~。


●チャンネルを変えた途端に【アレ】のドアップ。
 ※何でって思うくらい多い。


●新聞をめくると【アレ】
 ※子に、ここだけ切り取ってと頼む。


●ネットショッピングで、バッグを見たら
 見事に全部【アレ】柄のばかり一面に。



ヒェ~~~



友達は、虫が嫌いと言う。
しかし【アレ】は好きと言う。


はい~~~
全く理解不可能です。


先日電話中に、家の中に、『てんとう虫』が
入って来たと騒ぎ・・・



分からない・・・私には全く分からない。



こんな事を言ってはいけないが、
早く絶滅して欲しい・・・



すると友達は、「絶対にそれは無いな
と、勝ち誇ったように言った。



その時きっと、腰の横っちょに手を
当てていた事だろう・・・。



どう考えても、虫より【アレ】が好きなんて
言う人が他にいるとは思えない・・・・
誰かいますか~~~~

いないよね、いないよね。



年賀状は書きますよ。ハイ。
でも、当然【アレ】柄は選びません。



でも・・・きっと来るだろうなぁ。


    【アレ】柄。




う”~~~む・・・







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おれおれさんへ
はぁ・・・カラー粘土で作ったアレも・・・
中々キモかったのぅ・・・。

昨日もテレビ画面をふと見たら・・・
来週の予告は~って、首にアレを・・・。
最近毎日見かけてしまう、
勘弁して欲しい・・・v-40


2012/11/11(Sun) 09:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アレって長くてぬっぺりしたアレだべ?(笑)
そういえば昔、ワシの来ていた「アレ柄」のTシャツも嫌っていたよなぁ!
そのTシャツを細長く畳んでとぐろをまかして部屋の前に置いたら、部屋から出て来れなくなっていたよなぁ?
2012/11/11(Sun) 07:40 | URL  | おれおれ #-[ 編集]
ねむり猫さんへ

いつもありがとう~♪小動物と言うと・・・
何だろう?猫は勿論好きハズ・・・。
やはり爬虫類系の小さいのとか?
この前も、来年の干支にちなんだ
財布のCMを見てしまいトホホだったよ・・・。
苦手な人もいるんだから、事前に出る!って
言って欲しいものだ・・・・無理だろうが~。

2012/11/10(Sat) 10:19 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
誰しも苦手なものは
ありますよね。
私は小動物系が一切ダメです。
この世から絶滅して欲しいと思ってます;;
2012/11/07(Wed) 14:23 | URL  | ねむり猫 #-[ 編集]
りい子☆さんへ

いつもどうもありがとう~♪
そうそう、友達にもそう言われる・・・。
避ける程に見てしまう~みたいなぁ~。
蜘蛛とかも、嫌がる人の方へ
歩いて行く~なんてね。

動物園で、子供が【アレ】の写真を密かに
撮っていて、現像した物みてドッヒャー!
だったわぁ~~、

先輩さんの苦労・・・いやぁ~危なかった、
後1年遅く生まれていたら、
アレ年だったのよ~~。
危ない危ない~~。

あぁ・・・新年、明けたばかりは辛いかも・・・。


2012/11/04(Sun) 18:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)
そっかー!ニガテだと、余計に、色んなところに
出ているものが、目につくんでしょうね~!
私は、アレの本物は怖いけど、イラストは、
大丈夫かな??

私の先輩が、干支がそれなのに、と~っても苦手で
すごく苦労していた事を思い出しました!
新年、ツライですよね……。
2012/11/04(Sun) 15:48 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
mobicさんへ
いつもご訪問どうもありがとう
ございます♪そうですよね!!
同じだぁ~仲間だぁ~♪
部屋で飼う人もいますよね・・・
たまに逃げ出したなんて話も・・・
怖過ぎですね!
2012/11/04(Sun) 14:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
その気持ちわかりますっ
アレはやっぱり神様のマチガイでできちゃったんじゃないかと思いますv-219
2012/11/04(Sun) 13:27 | URL  | mobic(モービック) #-[ 編集]
きっちゃん♪へ
いつもありがとう~♪
うん・・・そうなの、徹底してって言葉
超的確!!!

絵や文字も・・・
うはぁ~~無理・・・。

2012/11/04(Sun) 09:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
SATOMIさんへ
初めまして!コメントどうも
ありがとうございます♪また遊びに来て下さいね。
私もまた遊びに行きます~。

私がその年生まれだったら・・・
かすかにでも?
もっと?
親近感?が・・・
謎・・・。ですね。。。


2012/11/04(Sun) 09:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
hirokunさんへ
いつもありがとうございます♪
はい!!そんなに、こんなに苦手
ダメです。もっと????
知りたいような、知りたくないような~。。。

最近は、雨が多く寒い日が増えてきました。
お互いに身体には気をつけましょうね。


2012/11/04(Sun) 09:43 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ワカメパパさんへ
いつも癒しのブログどうも
ありがとうございます♪ 
はぁ~~そうなんですよね・・・
年越しをしてしまえば・・・
テレビで見る事も減りそうな・・・
でもでも何故か偶然目にしてしまいます。
勘弁してよ~~。。。
2012/11/04(Sun) 09:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
徹底してダメなんだv-405

私も実物は苦手だけど、
絵や字は大丈夫v-426
2012/11/03(Sat) 21:46 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
はじめまして。
すみません・・その年生まれです。汗)
2012/11/03(Sat) 13:49 | URL  | SATOMI #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そんなに苦手でしたか。
もっとグロテスクなのありますが。
寒くなってきたでしょ。
今年もあと2ヶ月。
ご自愛くださいな。
2012/11/01(Thu) 09:05 | URL  | hirokun #-[ 編集]
もうすぐ ニョロちゃんの年ですね^^
2012/11/01(Thu) 01:42 | URL  | ワカメパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック