初雪と歯ブラシ。
2012年11月19日 (月) | 編集 |

昨日、11/18に札幌は初雪でした。

記録的な遅さだったらしいのですが、
えぇ~~やっぱりもう降ってしまうのかぁ・・・と。


buroguyuki.jpg


極力、ストーブは我慢していたのですが、
流石に寒くて使いました。

部屋の温度が16度になっていました。



そして・・・歯ブラシ。

これ、凄くイイです

P1150648_convert_20121119000250.jpg


テレビのCMで見て気になっていたのです。

新しい歯ブラシを買おうかなぁ~って

思っていて、買いに行って見つけました。


「リーチ ホワイトニング」です。

217円で買いました。


試しに歯磨き粉(粉じゃないけれど)を

使わずに使用。


すると・・・歯がツルツルに~~

で、その秘密をよく知りたくて、

一旦捨てた包装をガサゴソ・・・

探し読んでみました。



日本初!3つの美白機能で、歯磨きの度に
自然にステインを除去。

※ステインは、食べ物などの色素と
唾液中の成分が結び付いて出来る膜で、
蓄積してしまう前に、毎日のブラッシング
でケアしましょう~って。



ブラシの反対側の、背の部分に有るブツブツとした

突起は、磨いている時に頬に少しあたりちょっと

気になりましたが、この部分がホワイトニングパッド。

週1くらいで、優しく歯を磨くと良いらしいです。



勿論ブラシの部分も、ステイン除去&歯石除去機能

が有り、その効果で歯がツルツル

なったのだなと思いました。




新しい歯ブラシを買おうと思っていて、使ってみたいなぁ~

と思った方。 お勧めですよ~



そして、クジ当選。
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さん
どうもありがとうございました





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう




コメント
この記事へのコメント
みよっちさんへ

こちらこそ、いつもお世話に
なっております!
コメントどうもありがとう
ございます♪

この歯ブラシは、まさに新型!
ブラシの部分の毛の長さが
違うもの、ギザギザになった物
などは、今までありましたが、
これはちょっと違っていて
中々の優れものだと思いました。

確かに・・・沢山有る、歯ブラシを眺め・・・
選ぶのに結構迷ってしまいますよね。
私のお勧めです~。
一度使ってみると、分かると思いますよ~♪

2012/11/23(Fri) 06:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
りい子☆さんへ

いつもありがとう~!
うんうん、ちょっと今までとは違うなぁ~って。
ブラシのとこのクリーナが、イイ感じみたい。
私はいつからか、固めばかり使っていたのよ。
今回は、普通と、柔らかめしか見かけ
なかったので、普通タイプを買ったよ~。
DHCって、歯ブラシも有るんだね!
無料サプリたま~にもらってるわぁ~♪


2012/11/23(Fri) 06:15 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
プーさんへ

メッセージどうもありがとうございます!
もし、どこかで見つけたら
使ってみて下さいね~☆
私は気に入ってます。


2012/11/23(Fri) 06:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
きっちゃん♪へ

いつもありがとう~!
日陰のとこだけ今は少し残ってるよ~雪。
きっと、少しづつ積もって行くのだろう~。

初回だけ?なんて事もなく、磨くと毎回
歯がツルツルな感じでいいよ~。
歯医者さん、早く終わるといいよね。

2012/11/23(Fri) 06:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
初コメントです^^
こんばんは。
あしあと、置き手紙でいつもご訪問ありがとうございます。

歯ブラシ・・・
実はクチコミをどこかでみようと思ってたとこです。
これ、使ってみたくなりました(^O^)!
いろいろあるけど、ありすぎて迷うんですよね^^;
お値段お手頃で、ステイン除去っていうのがいいですね。
2012/11/22(Thu) 22:27 | URL  | みよっち #/.oY5mJA[ 編集]
こんにちは(^^)
へ~、こんな歯ブラシがあるんですか。
面白いですね^^

私は、以前(数年前かも)きっちゃんのブログで
DHCの歯ブラシ(やわらかめ)を愛用しています♪
やわらかタイプを使ったら、手放せなくなって…^^
ためしに1本、歯を白くする用に、リーチホワイトニング
買ってみようかな?
2012/11/20(Tue) 10:53 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
歯ブラシ…この次はこれにしてみまぁ~す[m:50]
2012/11/19(Mon) 12:56 | URL  | プー #-[ 編集]
おはよーv-278

雪、降ったってー?
もう積もるくらい降るんだ!!

この歯ブラシ、いいね~
私は磨く歯自体があんまりないけどv-356
2012/11/19(Mon) 07:45 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック