Twitterのタイムライン
2013年07月12日 (金) | 編集 |
今だ腱鞘炎&ばね指が治りません
相変わらず、整骨院通いが続いています。

でも、毎回楽しい会話で盛り上がっております~。
一番多いのは、食べ物のお話です。


今夜は何にするの
(昨夜は、豚丼と冷奴)

好きなビール
(私は、キリン 淡麗グリーンラベル)

受付のお姉さんが、私と同じ年齢なので
美容や身体の話題も多いです。

5月末から通っているのですが、
こらからも未だ通います~。

何をするにも、両手を使わないわけには
行きません・・・。


ブログ更新が滞っており、貼っていた
Twitterのタイムラインが消えていました。

検索すると、貼り替えのお知らせを見つけました。

TweetsWind

もし、あれタイムライン表示が
消えちゃった~で、お困りの方は、
ここで新しいコードを取得し、貼り替えましょう~

ブログに貼ってみたい~って方も、簡単ですので
試してみて下さいね。

勿論無料です。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
テーマ:Twitter
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント

>きっちゃん♪へ
お久しぶりです。
手以外は元気だよ~。
左手首が悪化で、キーを打つのが
痛いv-12早く治りたい~v-356
きっちゃんとこは、凄い暑そう。
夏バテしないようにね!

>snyder'sさんへ
手首や肘って事は有ったけど、指は初めて・・・。
中々治りずらいとは聞いていたけれど、
本当だわぁ~。
暑いし早く包帯とれるように
なりたいです~v-289

2013/07/28(Sun) 18:58 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 14:52 |   |  #[ 編集]
お久しぶり~

腱鞘炎&ばね指が治らないんだねe-263
不便そう…
でも、元気でよかった!
2013/07/15(Mon) 20:04 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
なかなか治りませんね…長い時間かけて痛めた箇所は、やはり治すには長い時間がかかると聞きました。
焦らずに治して下さい
2013/07/12(Fri) 15:50 | URL  | snyder's #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック