最近の出来事。
2013年09月29日 (日) | 編集 |

仕事から帰宅すると、水槽の中から
ドジョウが飛び出ていて驚いた

即、どうにか水槽に入れ戻したけれど
様子が怪しい。。。動かない。。。

でも2時間後程たち、無事復活し一安心。


5月からの腱鞘炎は右手は良くなり
左手は悪化。

次男に風邪をもらい、一週間早寝。
たまに咳き込むけれど、なんとか治りそうな予感


久しぶりに友達の所へ泊りに行き
の~んびり~と過ごす。

ビューラーの替えゴム交換を怠り、
睫毛が部分的に抜けてしまった私。

友達の娘ちゃんに、付け睫毛の付け方を
教えてもらいつつ、付けてもらった

友達にも、ノリで付けてみてとお願い。
おお~~~変わるのぅ~~~と二人でマジマジと
互いの顔を見る。

しかし、自分では上手く付ける事ができず
練習が必要なようで、結局その日以来使用していない。

生えて来るかなぁ・・・自毛睫毛。

睫毛美容液は、使った事が無いけれど
信用できない~~。



もう直ぐ10月。今年も後、約3カ月。
何だかアット言う間に時が過ぎて。。。

またまたお正月が直ぐにやってきそう~
ちょ、ちょっと待って~~早過ぎだよ~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>Msmimiさんへ
初めまして!ご訪問、コメント
どうもありがとうございます♪
まだ腱鞘炎は治りませんが
何とかやっていました~。
楽しんでもらえるよう、また頑張って
ブログ更新しますねv-21v-291
2013/11/04(Mon) 11:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>hirokunさんへ
こんにちは!お久しぶりです。
左手は相変わらずで、悪化してるかも?です。
全く使わないって事も出来ないので・・・
気長に我慢かなぁ~っと。
睫毛、少し生えて来たような気がします~笑
2013/11/04(Mon) 11:53 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。
生き生きしていて楽しいつぶやき、腱鞘炎は大丈夫?ですか。

時々伺わせていただきます。
2013/10/10(Thu) 20:40 | URL  | Msmimi #-[ 編集]
こんにちは♪
どじょうやらピューラーやら。
珍しいことが重なりますね。
腱鞘炎、なかなかよくなりませんね。
手が使えないと事がスムーズに進まないもんね。
お大事に。。。
2013/10/07(Mon) 10:06 | URL  | hirokun #-[ 編集]
プーさんへ

気を付けてね~~。真ん中割れてない?
ライターで熱くする方法、
聞いた事有るけれど、なんか怖くて
やった事ないよ~。直ぐにカールできる?
ホントは、ホットビューラー欲しい~。
でもやっぱり熱そうで・・・。

付け睫毛、面白かったよ~。
あんまりバサバサなのだとアレなので
普通っぽいくらいので試してみたよ。
一度やってみては?親子で!

2013/10/06(Sun) 21:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
きっちゃん♪へ
うわぁ~~私よりも凄い人がいた~!!

v-352【DHCのアイラッシュトニック】v-352
朗報!!早速検索!!どうもありがとう~~!
2013/10/06(Sun) 20:57 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
りい子☆さんへ
前にも飛び出てて、ふんづけるとこ
でした。と言うか、少しかすった~。

ビューラーのゴムって、真ん中が割れてる物
と思ってたら・・・違うのよね。
使っているうちに割れて真ん中に隙間。
なので過分に力が入り。。。
抜けたりちぎれ?たりして~~。
キャーですよ。忘れず交換して下さいね~~!
2013/10/06(Sun) 20:53 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
カニアタマさんへ
ご心配かけてます!
たまに、ぶつけてしまったりするので、
最近左は、太巻きにしてます~。
そう、どじょうは、結構生命力
強いって思いますよ~♪
2013/10/06(Sun) 20:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ビューラー…私も替えゴム替えてない(笑)
毎朝、ライターでステンレスを温めてアイロンの様に熱で睫毛をカールしています♪3日に1回はやけど未遂です!
つけまつげしてみたい!!
でも、やったこと無くて踏み切れません…(^o^;)
いつかパッチリお目めに見えるようにつけまつげつけてみます~\(^o^)/
今年も後ちょっとですね…
早い早い。お互い張りましょうね~(^-^)
2013/10/02(Wed) 01:49 | URL  | プー #-[ 編集]
昔、先輩がビューラーのゴムなしでやって睫毛が切れたとか言ってた。
DHCのアイラッシュトニックは結構評判よかったよー
2013/10/01(Tue) 22:15 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
水槽からドジョウが飛び出ていると、ビックリしますね。
でも、ほ~んと元気になったようで、良かった^^
動き出すまでは、不安だったでしょう。。

ビューラーの替えゴムの交換を怠っていると、睫毛が部分的に抜けるんですか??
交換しないとー!
良い情報をありがとうございます♪
2013/10/01(Tue) 12:59 | URL  | りい子☆ #-[ 編集]
腱鞘炎は辛いですよねσ^_^;
それにしても永くかかりますね。

ドジョウの生命力は素晴らしい!
私も見習いたいものです(笑)

2013/09/30(Mon) 22:05 | URL  | カニアタマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック