北海道神宮で、おみくじ~♪
2014年02月16日 (日) | 編集 |

こんにちは

友達と、北海道神宮へ行って来ました。

おみくじは、100円と200円のものがあり、
奮発して200円のものを引きました






ドキドキしながら封を開けました。




うわぁ~大吉でした



今、一番気になっていた項目。
健康、病気、療養。

【ゆっくりしたペースで暮らせば心配はない。
病気は気づかなかった病根があるのでは。
再診察をすすめる。】

先日受けた検査の結果を聞いてきました。

●RF定量   22H  基準値は15以下
●CK(CPK)  254F 基準値 女性45~163

この2つの数値が基準値よりも高かった~。
また三か月後に、検査してみる方が良いとの事でした。

飲み薬&張り薬をもらい、
またリハビリに通う事になりました。

左手首の、TFCC(三角線維軟骨複合体)損傷が
一番辛いです~



この後、円山動物園→雪まつりへも
行って来たので、頑張って予約投稿します





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: >ともぞぅへ
> どうもありがとう~♪
> 右手は良くなって来たよ。
> リハできない左手は相変わらず痛い~~!
> なんとか頑張って一日おきに通うぞ~!

2014/03/02(Sun) 05:55 | URL  | くま8 #-[ 編集]
リハビリ、大変だろうけど、がんばって~!
2014/02/25(Tue) 17:29 | URL  | ともぞぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック