「第65回さっぽろ雪まつり」
2014年02月18日 (火) | 編集 |
前回に引き続きの、【予約投稿】です

地下鉄東西線 円山公園駅から
大通りまで移動。

街のイルミネーションが綺麗



丸井のジュンク堂へ行き、その後
一休みもしてから、大通りの雪まつり会場へ。
(普段、通勤でしか歩かない私・・・
かなり歩いております・・・)



調度良いくらいの時間~



日曜で、人も多かったですよ。



3丁目 HTB PARK AIR広場
白い恋人 PARK AIRジャンプ台

タイミング良くフリースタイルスキーが
始まりました。

かなり急な傾斜を、小学生の女の子も滑り下り、
クルンと回転。凄い~



5丁目 STV広場
大雪像 ウインタースポーツ天国、北海道!

道産子アスリート葛西さん
銀メダルおめでとうございます



7丁目 HBCマレーシア広場
大雪像 スルタン・アブドゥル・サマド・ビル



横から見ると、こんな感じ~。




8丁目 雪のHTB広場
大雪像 イティマド・ウッダウラ(インド)

これまたタイミング良く、もう直ぐ
【プロジェクションマッピング】が
始まるとの事。

予定開始時間を早め、上映間隔も
人の出入りが整い次第、次々と~で
順調でしたよ。

以下、プロジェクションマッピングの
様子です。  ↓


























岡田君 こんばんは


そして、この日の最後は・・・
はい~

予約投稿なので、今は日曜なのですが・・・
長男がインフルエンザ(A型)の診断。
熱は9度5分で、寝ています。

次男は、朝までカラオケで帰宅し
ご飯を食べてから爆睡中です。

インフルエンザ気をつけましょう~
「かなりキツイわぁ・・・」と

ではでは、また





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>masatoさんへ
大雪像は、やっぱり迫力が有りますよ。
食べ物屋さんも沢山有りました!
寒いけれど、いつか来て下さい~♪

雪まつり期間限定ですが、ジャンプ台もあり、
滑走する姿に見とれてました~。
2014/02/19(Wed) 07:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
いつもありがとう~♪
うん~綺麗だったよ~。
他にも二つ有ったけれど、
これが一番良かったと思う~。
お陰様で長男、熱が下がってきて、
ご飯も食べられるようになってきたよ~♪
2014/02/19(Wed) 07:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
やはり雪祭りはすごいですね、この時期に行ったことがないのでいきたい!
ジャンプ台もあるのですか?
2014/02/18(Tue) 13:57 | URL  | masato #-[ 編集]
雪まつり、一度は見てみたい~!!
プロジェクションマッピング、綺麗だねv-424

長男さん、お大事に…
2014/02/18(Tue) 13:28 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック