最近の事。
2014年04月06日 (日) | 編集 |

次男の転勤で、とても慌ただしい日々でした。
先週は、部屋の掃除で3泊して来ました。
我が家よりも広い住まい。。。
2部屋あまってます。

帰宅し、自分の家も掃除しなきゃ~~って

3人から2人暮らしになり
色々な場面でまだ慣れることができません。

で、最近は娘が・・・。
あっ、長男の彼女が
ちょくちょく遊びに来ています。

ん~~益々微妙な気持ちに
なることが増えてますね。

そうそう、PC買いました。
中古のWindows 7です。

動作が速くなり、とっても嬉しいです。
メールは、Outlook Expressが使えないのですね。
Outlookです。

最初は、かなり使いずらく感じていましたが
毎日使っているうちに、慣れてきました。

懸賞では、食品詰め合わせと、
「相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」
の、試写会が当たりました

そして今週は、「スーパースターズ・オン・アイス in 札幌」
真央ちゃん、羽生君、楽しみです





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
はい~そうなんですよ。
転勤、直前まで色々分からない事が多々あり
かな~りドタバタしていました。

PC、容量的にかなり無理していて・・・
今は大違いの速さで快適です。v-290
2014/04/06(Sun) 21:30 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
新年度になって、
生活が変わったんだね!

PCが早くなると、
気持ちいいよねv-392
2014/04/06(Sun) 19:53 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック