インターネット開設と、ネットバンクからの組戻し依頼。
2014年04月13日 (日) | 編集 |

今日のお休みは、珍しくお昼寝をしませんでした。
なので今は、かなり眠いです。

ネットスーパーで午前中に色々注文。
夕方には商品が届きました。

転勤した次男に車を貸しているので
しばらくは、ネットスーパー利用が続きそうです。


さて、確か今日ネット開通になるはずだった次男
電話をしてみると。。。

【住所が分かりません】と、葉書が
届いたらしい~~。
意味が分かりません。。。。

そもそも住所が分からなかったら
ハガキは出せませんよね。

連絡をし、開通は来週になったとのこと。
う~~~む


そして私には、利用しているネットバンクから
組戻し(資金返却)以来についてのご連絡
【送金組戻承諾書】が届きました。

10万円以上の金額。
口座にログインすると、確かに入金が~。

今までになかった事で、直ぐに承諾書に記入し
送るのも・・・と数日が経過。

やっと休みになったので、電話で問い合わせてみました。
詐欺系のものだったら・・・なんて事も思い。

結局は、単なる間違いでの送金だったようです。

ほっとしました。


先日の、スーーパースターズ・オン・アイス in 札幌
真央ちゃんの演技は美しかった~

そしてパトリック・チャンが、ちょっと
お茶目な事も事も知りました


さてと、どじょうに餌をあげて寝る事とします。

長男は、まだバイトから
帰ってきません。
日曜はいつも2つ。掛け持ちです。


お休みなさい




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
そうなんだ!
少し買おうと思っていても
牛乳や油、醤油とか
つい重くなるほどに・・・

なので、やっぱり便利なので
次回もネットスーパーでと
思ってるよ~♪

時間も節約?って感じかなぁ。
2014/04/20(Sun) 20:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
うちも車がないようになってから、
ネットスーパーだよ~
2014/04/17(Thu) 22:15 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック