日々の食事。
2014年04月20日 (日) | 編集 |
今日は、週1の基調な休日

夕べは缶ビール1本で眠くなり
21時過ぎに寝てしまい・・・

夜中の2時半頃に目が覚めました。
すると、救急車の音。近所でした。
大丈夫だったかなぁ。

※ちなみに、夜中に目が覚める時って
 何故か直ぐに地震がくる事が多いです。



昨日の仕事帰り、長男からのメール「今日は泊まる」

久しぶりの日曜休み。映画の試写会へも行くらしい~。
『悪夢ちゃん The 夢ovie』だって。

私は先日「相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係
絶海の孤島へ」の試写会へ行ってきました。

伊原剛志さんの演技が、とっても印象深かった
今、NHKの朝ドラ. 『花子とアン』にも
出演しているのですね。


赤毛のアンシリーズいつかまた
買いそろえねば。

本を1000冊以上、荷物になるし・・・
と離婚前に売ってしまい後でかなり後悔・・・

あまり後悔する事って無いけれど
これは本当に今だに後悔です。


沢山食べる次男がいなくなり
あまりご飯を作る気力がなくなって
いましたが、やっと最近普通に戻ってきました。

で、遅くに帰って来る長男
メニューのみメール。

組み合わせが変ですが・・・

ここ最近の内容。

焼きそば スープ 鯖

カレー 巻々サラダ 切干大根 スープ

カレー 魚 ホルモン サラダ 
春雨野菜炒め インゲン胡麻和え
(冷蔵庫の中身をほとんど空にする)


ネットスーパー注文


お寿司 唐揚げ

鶏肉トマト煮込み 唐揚げ

焼肉 おから その他

うどん 餃子

ひじき豆腐入りハンバーグ スープ サラダ
ヨーグルトブルーベリー入り

送信済みメールを見たら、なるほど、
何を食べたのか記録が残っている~。


さて今夜は、何にしようかな




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
有るもので&思いつきで~
で作るので、どうも組み合わせが妙だわぁ~。
映画の試写会、また応募してみようと思うよ~。
2014/04/27(Sun) 09:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>カニアタマさんへ
どうもありがとうございます♪
もっと野菜を食べようと思ってます。
2014/04/27(Sun) 09:31 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
いろいろ食べて
バランスいい食事だねv-218

「相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係
絶海の孤島へ」の試写会、いいな~
2014/04/21(Mon) 12:55 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
なかなか、バランスとれる食事じゃないですか(^^)
羨ましいですよ〜(^^)
2014/04/20(Sun) 22:40 | URL  | カニアタマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20(Sun) 18:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック