朝顔と母の日。
2014年05月11日 (日) | 編集 |

札幌の今日のお昼の気温は24度で
暑かったです。

明日の気温も同じくらいらしく
夏日になるかもしれません。

先日種を撒いた朝顔




にょきにょき~

水をあげて、太陽さんの
光と風を浴びせてあげました。

今日はシーツ等、多目の洗濯。
湿度が低かったので、気持ち良く
全部干せたみたい。


閑話休題====


母の日の花とスイーツが届いたと
母から電話

猫は今は3匹。やはり全部黒猫。
鹿が山からよく来てる。
父は、山から木を引っ張ってきて
薪作り作業にいそしんでいる。
畑に芋を撒いて、次はハウスに野菜を
等々・・・しばし長話。

(長男からは、バイト先の餃子&中華。
ビールとドーナツをもらった~。)


さて、私も次男に電話をして
ちょっと元気の無い、どじょう君の件、車の件・・・

今日のお昼寝は1時間程で目が覚めたので
いい感じです。

あっ、昨夜見た夢は栗毛の馬と
添い寝する不思議な夢でした


そして、最後になりましたが
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記さんネットクジ当選&送金。
どうもありがとうございました


さて~~晩御飯の支度です~



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
いつもありがとう~♪
最近は、凄く寒いんだよ~~。
薄着になろうかな?
と、思っていたら冬並に寒い!
2014/05/18(Sun) 22:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
そっちも結構暑いんだねー
母の日はいつも何もしないわ~
2014/05/12(Mon) 15:34 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック