息子のパスタ。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
こんにちは
札幌も今日は暑かったです。

暑いのが苦手で、家の中が30度になってしまうと
動きたくなくなり、気付けばいつも爆睡です

土曜日、仕事からの帰り道。
長男からメール。
「二人で家行くわ。飯も作る。」

そして作ってくれたのがこのパスタ。



小松菜、ブロッコリー、サーモン入りの
たらこクリームパスタ。

息子と、彼女と私の三人で食べました。
美味しかった~~~

いつも彼女が家に来ると、息子がご飯を
作ります。

今月は自動車保険が満期。
ポイントサイトで見積もりポイント

子供がいると高くなる自動車保険。
高いものは、6万近くもの見積もり金額でしたが・・・。

昨年と同じくおとなの自動車保険
セゾン自動車火災保険にしました。

来週には久しぶりに会える友達と
イベントへ一緒に行く予定が有り
とても楽しみです。

追記。
きゃべつのお小遣いGet!さん
ネットクジ当選どうもありがとうございました
当選金、確かに受け取りました。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
>ともぞぅへ
うん!結構美味しかったよ~♪
また最近作ってくれたから、そのうち
ブログにUPするかも~♪
そうね、ビールはキンキン冷えが好きだぁ~♪
2014/08/04(Mon) 08:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
美味そうじゃのぅ パスタ
暑い夏の夕食には最高だ〜!
もちろん、キンキンに冷えたビール🍻もなぁ*\(^o^)/*
2014/08/03(Sun) 10:52 | URL  | ともぞぅ #-[ 編集]
>プーさんへ
思いつきでいつも、ちょっと
変わった物とか作ってくれるよ~。
わぁ~~!テレビに出たのね!
帰宅時間と合わずに見る事ができなくて、
凄く残念!!!
ん~~~。見たかった!!!
2014/07/23(Wed) 07:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
梅雨明け良かったね!
でもこれから暑さが厳しくなるんだね。
体調に気を付けてね。
うん、美味しかったよ~♪
いつもアレンジ料理だわ~。
2014/07/23(Wed) 06:58 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
息子さんのパスタ、本格的ですね!
美味しそうですヽ(^ω^)ノ
あっ、今日なんですが、夕方のTV、イチオシにウチのお店チョットだけ出るんです!旦那だけなんだけどね(笑)4時頃です(^o^)/
時間あったら見て下さいね!
2014/07/22(Tue) 06:09 | URL  | プー #-[ 編集]
こっちも梅雨明けしたから、
本格的に暑くなると思うv-393

息子さんのパスタ、すごく美味しそう~
食べてみたい!
2014/07/21(Mon) 22:26 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック