8月最後の日、最近の事。
2014年08月31日 (日) | 編集 |

風が少し秋らしくなり・・・空が高く感じ
これはもう秋の空ですね


去年プランターからサツマイモを収穫。
未だ根が残っていたらしく、朝顔のツルは
サツマイモのツルに絡みつつ成長しました。




最近好きな果物は桃です。
また私、一人で食べてしまうかも。
カットして食べるよりも、丸ごと食べた方が
美味しく感じられます~



長男が作ったビビンバ。


ラーメンサラダ


シジミ汁



また彼女と三人でいただきました。


仕事の内容が変わり、汗だくで毎日動きまわっています。
おかげ様で体重&体脂肪率が下がりました。
来月も頑張らなくてはなりませぬ。

9月には、友達の娘が引っ越し先を
決めに来るので一緒に見てまわり、

長男は、一人で祖父、祖母、父に会いに行き、

次男は、連休が私と同じなので帰って来るかも

月末は、妹夫婦、甥、姪が来て、一緒に
果物狩りへ行く予定です。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
なんか去年とかと気候が
違う感じがする?
暑すぎるのは体がもたないよね。
早く過ごしやすい気温になりますように。
そして天気も安定して欲しいね。
買って来ても、息子があまり食べないので
つい、一人でムシャムシャと~♪
2014/08/31(Sun) 20:16 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
今年は秋が早そう~

桃、ひとりで丸ごと食べるなんて
羨ましいe-266
2014/08/31(Sun) 20:09 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック