いい物件見つかりました♪
2014年09月15日 (月) | 編集 |

おはようございます

友達の娘の引っ越し先が、無事決まりました。


事前に希望を言い、何件か紹介していただき
その後にも、いくつかの紹介。

思っていたよりも良い物件でした。

やはり日当たりは重要ですね

そして不動産屋さんのお兄さんが、速水もこみちを
薄くした、爽やか系~~友達の娘も喜んでいました。



先週、長男は祖父、祖母、父に会いに道東へ
夜行バスで行ってきました。

土曜には次男が久しぶりに帰って来て、友達と
朝までカラオケ。昨日帰って行きました。

金曜、私はしばらく会っていなかった友達に会い
積もる話で朝帰り。

メールや電話も良いけれど、会って話すのって
やっぱり嬉しいですね。



最近は、葡萄が美味しい~
秋ですね。







blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
そうだよね、大人になるとね・・・
仕事だの何だのと色々あって
近くにいても中々会えない事が
多いよね。
2014/09/23(Tue) 23:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
そうそう、会って話すのが一番!!
でも、なかなか会えないんだよねe-263
2014/09/21(Sun) 17:32 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック