余市へ果物狩りへ その1.
2014年11月09日 (日) | 編集 |
今日は良いお天気の札幌です。


体調が悪かったり、仕事が増えたりで
中々ブログ更新が出来ませんでしたが
今日は、頑張って更新しようと思いました

もう日がたってしまいましたが
9月末に、妹家族と私と長男の
6人で、余市へ行って来ました。


いざ札幌から高速道路で向かいました。


この辺りは、小樽です。


果物狩りができる農園へ到着。
昨年も行った、山本観光農園。
駐車場そばに、うさぎちゃん~


余市の空です。コスモスも綺麗でしたよ。


食べるぞ~~~まずは・・・・



はい~大好きな葡萄です。



美味しそうに見えるかなぁ
たくさん食べました



こんなに大きい房も有りました



こんな感じの葡萄棚。



美味しい葡萄に満足しつつ・・・
さて、次は・・・

次回へ続く・・・・

※【予約投稿にします。】




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>プーさんへ
おはようございます。
ご無沙汰しております~。
はい~とっても美味しかったです。
食べ過ぎるくらいに食べました!
最近は、実家から届いた柿を
食べてましたよ。
赤い実は・・・美味しそうだったけれど
食べてはみませんでした。
謎の実・・・ですよね~~。
2014/11/10(Mon) 08:20 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おいしそうヽ(^ω^)ノ
果物狩り、とってもおいしそう〜
ヽ(^ω^)ノ
私は食いしん坊なのでワクワク食べ過ぎちゃいそうです(笑)

ぶどうもりんごも大好きでーす(^o^)

最後の赤い実はなんでしょうね?




2014/11/10(Mon) 07:26 | URL  | プー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック