余市、宇宙記念館、マッサン、ニッカ。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
NHK朝ドラの、マッサン見てますか



余市の山本観光果樹園にて。


車で移動し、ニッカウヰスキー工場へ。


直ぐそばに宇宙記念館も有ります。


そこにもマッサンPR旗が有りました。


仕事のシフトによって番組を見る事が
できない時には、日曜に一週間の
まとめを見ています。


観光客が増えているそうです。


この頃は、初回放送直前でした。



子供達が小さい頃に訪れたきりだったので
懐かしかったです。



甥っ子は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の
Tシャツを買っていました。



そして、歩いて直ぐそばの
ニッカウヰスキー工場へ。



工場入口の近くのリタロードを守る会の看板。
後ろは、観光バスです。


続く・・・。
※予約投稿で、11月11日11時11分11秒に
 更新しました。あまり意味がないかな 



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック