子供たち。
2014年12月08日 (月) | 編集 |


               

長男と彼女が家で作ったケーキです。

家に有った、林檎をバターと砂糖で炒め、
スポンジにはさみ、キーゥイも有ったので
まわりに飾り~で、作っていました。

美味しくいただきました
また作って欲しいかも~


先日帰って来た次男は、友達と朝までカラオケ
帰る時はバタバタと・・・。

と、思ったら、また戻ってきて、
「俺のスキーウェアってまだ有ったっけ」

二人で押し入れをガサゴソ・・・
友達とスキーをする予定が有るみたい。

仕事は忙しいけれど、気分転換も必要と
遊びにも頑張っているみたい。

帰った後に、ふと見るとゴーグルが落ちていた~。

ゴーグル落ちてたけど、どうする
ってメールをすると、

「今度の休みにとりに行ってもいいけれど」って。

でも、やっぱり忙しいので結局送ることに。

「送って下さい」

「モデムも忘れたー」だって

平日休みがあったので、忘れ物二つと、おやつを
少し入れて送った。

今日、送ったよ~。とメールすると、

「ありがとーございます」

社会人になったからなのか
メールでの言葉使いが何だかねぇ~~。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
うん~♪あまり期待して
いなかったんだけれど・・・
美味しかったんだわぁ~!
わりとあっさりしていて良かったよ。
プーさんのお土産のビスケットも、
たまたま有ったので乗っけましたw
2014/12/14(Sun) 22:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
美味しそうなケーキv-238
また、作ってもらえるといいね~
2014/12/08(Mon) 16:34 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック