今年も後、数時間。
2014年12月31日 (水) | 編集 |

こんにちは 2014年も残りわずかですね。


昨日は溶けていた雪

夜中にまた降ったようです。

除雪車の音で目が覚めました。


次男が帰省して来ましたが

友達と朝までカラオケ

したり、ご飯を食べたりスノーボード。


そして今日は初日の出を見にドライブへ。

行先は、未定のまま出掛けて行きました。


「天気が悪いみたいだから、日の出は見れないかもよ」

と、言っても「それが目的じゃないから~~」とかって。


襟裳、根室、函館、本州~~~なんて事も言ってました。

道が悪いのに・・・少しはじっとしていて欲しいのですが

若いって・・・いいですねぇ。


長男も、バイト&遊びで早くに出掛けて行きました。


はてさて、二人ともいつ帰宅するのやら


ワタクシ、くま8は、昨日やっと年賀状を書き終え

ホッとしたところでした。


さて、大掃除をしなければ・・・

でもまずご飯を食べてからに・・・

いつもの休みのように、爆睡してしまわぬようにと

頑張りますぅ~~~


【食べて横になっても眠くならない方法】
が有ったら教えて下さい


※ネットくじ当選のご報告

遥かなるわらしべ長者への挑戦さん

当選金受け取り確認ました。
どうもありがとうございました




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
あはぁ~そうね、まず体力
そして気力がね~。
結局、大掃除は片付けと捨てるものとで・・・
休み中に続く・・・って感じだよ~。
2014/12/31(Wed) 19:29 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
私も「若いって・・・」って思ってしまったv-411

年賀状は早めに終わったけど、
掃除は手抜きだったv-356
2014/12/31(Wed) 14:58 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック