懸賞で当たった物、日々の出来事。。。
2015年02月01日 (日) | 編集 |
吹雪です。窓から外を見ようとしても
真っ白けで何も見えません~~

今日は、大量にたまっていたPCメール処理
そして、読めなかった新聞のまとめ読み。

お昼ご飯を食べたら・・・
やはり爆睡してしまいました。


最近懸賞で当たった物です。

フリーペーパーの、ふりっぱーで当たりました。


そしてこれは、アサヒフードアンドヘルスケア




これは年末の、ふるさと納税をした山形県から。

画像を撮る前に食べてしまいました・・・
脂身が甘くて美味しかったです


1月は、毎週のように飲み会でした。
新年会や送別会などなど~。
仕事は増えて忙しく新人さんも入ってきました。

次男はお正月に帰って来ましたが
友達と会うのに忙しくしていました。

長男は相変わらずバイトに忙しい~。

あっ、次男は成人式に出席。
オナラでガス警報器を鳴らしていた次男も
無事に成人
男子は分かったけど、女子は・・・化粧で
全くに近いくらい判別できなかったらしいです。

先日は、わかさぎ釣りに行くと言ってました。
色々アクティブです。

私は年末から風邪気味のまま年越し。
やっと最近抜けてきました。
やはり年齢を重ねると、風邪をひきやすく
抜けずらく・・・モノ持ちがいいみたい・・・。

まぁ、ビールが美味しいうちは
大丈夫だろうと思っています

ん~。
そして悲しいことも有りました。
同級生が亡くなっていたこと。

新聞の、おくやみ欄で違うクラスの
同級生の名前を見て、地元の友達に聞くと・・・

その時に初めて知りました。

ふと考えてみると不思議なことが
いくつか続き・・・もしかしたら・・・
なんて考えたりもしました。

段々と年齢を重ね、いつまで生きているか
分からないなぁ、ずっとクラス会をしていないし
何かの縁で同じクラスだった事だし
今年はクラス会をするぞ~って思ったのでした。

さて、どうやって進めて行こうかなぁ~~と
考え中です。


最後に、きゃべつのお小遣いGet!さん
ネットクジ当選、どうもありがとうございました




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
いつもありがとう♪
あとね、サンプルものとかが
たまに届くよ~。大きいものは中々
当たらないわぁ~。

うん、とてもショックだわ。
生きれなかった分、ちゃんと生きて
いかなきゃとか思ったりね。。。
2015/02/16(Mon) 16:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
たくさん当たったね~!!
その運、分けてー

同級生が亡くなると、
ほんとショックだね…
2015/02/02(Mon) 21:48 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック