日々の出来事、これ買いました。
2015年02月16日 (月) | 編集 |
最近好きな飴ちゃんです。

画像はアマゾンさんのもので、
これはなぜか75g×6袋もの。

1袋は200円弱です。

美味しいよ~♪
山形県産のトマト果汁を使用です。




最近また飲み会が有りました。
1人が仕事で遅れて来るのを待つ間
夕方から蕎麦屋で1杯のつもりが
5杯と蕎麦を食べ。

それから居酒屋で何杯飲んだのだろう
最終の地下鉄に間に合いそうだったけれど
小走りの体力が無く・・・
それぞれタクシーで帰りました。

友達の子が遊びに来たり、姪っ子が就職の為の
引っ越しで物件を探したり・・・

皆それぞれ不安や悩みを持ちつつも何とか
頑張っているようです。

バレンタインの日は、何故かクッキーを作っていた長男
携帯の充電器を忘れていった次男
毎回何かしら忘れ物・・・・「送って下さい」
送ったら、メールで「ありがたや ありがたや」と。

もう2月も半ばですね。
夕べは、凄い強風で外はゴーゴー
今は曇り空ですが、天気も落ち着いてきたみたい。

久しぶりの2連休でのんびりできてます。

で、ネットショッピングしました。

年賀状の整理に。
    ↓



最近乾燥しているのかシーツ交換で
静電気がビリビリ。効果が有るのかどうか・・・
まず使ってみようかなと。
  これ↓


どちらもポイントサイトなどで貯めた
ポイントを使って購入です。

もし、これはイイっていう
静電気防止の物を知っていたら
是非是非教えて下さい~~~ヾ(。・Д・。)




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
えっ??トマトが?って思うけれど
食べてみたら美味しかったよ!
2015/02/25(Wed) 06:51 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
このキャンディ、見たことあるような…
美味しんだ!!
今度、買ってみるわ~
2015/02/16(Mon) 20:03 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック