春、子供たち。
2015年03月25日 (水) | 編集 |

今日の札幌は晴れ~
でも、風が吹いていてちょっと寒いです。

雪もだいぶとけて、春らしいなぁ~と、
思っていたら、雪がまだ降ったりも~。

でもでも、もう直ぐですよね。春。

長男の大学の卒業式に
先日出席してきました。
入学式には行っていなかったので
節目だし、行ってみようかと。

まだ2.3年は、学生を続けるようですが
取りあえず一旦卒業と言う事で・・・。

次男は最近メールをしても
返事が無い・・・かなり忙しいのだろうか
年度末だしね。

姪っ子は、無事に引っ越しを終え、もう働いていて
甥っ子も、本州の大学に入学。

皆、それぞれ頑張って欲しいです。

私はと言えば・・・相変わらず寝つきが良すぎて
困っているほどです・・・。

そのおかげで、楽しみにしていたドラマ2本の
最終回を、どちらとも見逃してしまいました・・・。

ネットの、ネタバレで検索しようと思っています。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
どうもありがとう~♪
そうだね、旅立ちの季節だね。
そして職場にも新人が入ってきたよ~♪
あぁ~やはり忙しいのね!
お疲れさま~~。
早く忙しさが落ち着くと良いね。
2015/04/09(Thu) 23:55 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
長男さん、卒業おめでとう!!
若い人は旅立ちの季節なんだ~
私は期末、期初の忙しい季節…
2015/04/07(Tue) 21:02 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(Sun) 20:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック