おしりかじり虫♪&【ちずる】“つながる”地図コミュニティサイト
2007年08月20日 (月) | 編集 |



★おしりかじり虫
http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/



NHKみんなのうた「おしりかじり虫」スペシャル
CD&シングルCD 2007年7月27日発売!!
だんご3兄弟を抜くかもと言われるほどの人気だそうです。

【おしりかじり虫】とは・・・
おしりをかじるのがなによりも大好きな陽気な妖精。

出身地は、大阪

好きなもの おいしいおしり(元気で健康)


苦手なもの まずいおしり(疲れていて不健康)

そのほかの情報はHPで!





★【ちずる】は、“つながる”地図コミュニティサイトです。

地図上の家や、スポットへのクチコミ情報を通じて
たくさんの方とのコミュニケーションが楽しめます。

http://chizu-ru.jp/portaltoppre/




関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MAYU さんへ
はい~~コメントありがとうございます。
子供がちびっこの時にはよく見ていたのですが
段々大きくなると見る機会も減ちゃいますよね。

今夜はちょっと暑いですね。
2007/08/20(Mon) 23:55 | URL  | くま8 #-[ 編集]
まだ聞いたことがなかったです。
今度ちゃんとテレビでチェックしようと思います。
2007/08/20(Mon) 22:50 | URL  | MAYU #-[ 編集]
onoseさんへ
夜中に帰る~!なんて言われずホットしましたね!
私も、ほんとはじめたばかりなので、悪戦苦闘ですよ~。覚えも悪いし~~ \(・_\)でも、まぁなんとか~です。こちらこそ、よろしくです★
2007/08/20(Mon) 21:35 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ぷらこってさんへ
どうもありがとう~★嬉しいです( ̄∀ ̄*)ノ
感激です!!
2007/08/20(Mon) 21:30 | URL  | くま8 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ブログやアフェリエイトの経験が浅いので
ブログ勉強になります。

チビは、一泊目は無事、お泊りできました。

また、伺います、宜しくお願い致します。
2007/08/20(Mon) 16:18 | URL  | onose #ojBJu5Sc[ 編集]
リンクありがとうございました!
こちらからもリンクはらせていただきましたよ~
2007/08/20(Mon) 11:28 | URL  | ぷらこって #wFHiIWU6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック