ゆにガーデン&ユンニの湯
2015年06月06日 (土) | 編集 |
予約投稿で連日ブログ更新。

便利で良い機能だこと。


ゆにガーデン

寄り道なしで、由仁町の、ゆにガーデンへ



さて、楽しみにしていたビュッフェです。
お腹いっぱい食べてしまいました。
野菜が甘くて凄く美味しかったです。
   



ここで、オリジナルウェディングも~
白とピンクのドレスが飾られていました。
 

外では沢山の花が売られていて
変わったお花も多数~。
先日買ったお花はここで買いました。

5/25可愛いのを3つ買いました♪

ガーベラや、敷地に植えてあった
綺麗なひめりんごの木も見ました。
  



お洒落なトイレ。




そして、建物の裏手です。



園内バス「そらち姫の馬車」が見えます。



敷地がとっても広いです。



菜の花畑~



歩いて見てまわるのは大変そうなので
乗ってみました



まだ桜も咲いていました。



そして、初めてのパークゴルフ。
昔・・・ゴルフの打ちっぱなしは
得意だったのですが、
これはまたちょっと違う~。
でも、かなり楽しみました。


並んだところをパシャッ



みなさん、とても上手い~
あまり人がいないように見えますが
広い敷地、あちこちにグループが。
山の上にもコースが有り、どうやって
カップインまでたどり着けるのかな
流石にそのコースへは行ってませんが~。



この後、山道を登りユンニの湯へ入りました。
黒いヌルヌルのお湯や、グレープフルーツや
ローズヒップみたいな色と香りの湯も~。
画像がなくてごめんなさい。



そしてまた札幌へ帰ってから・・・

この後にカラオケ&ラーメンで〆でした。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> Keithさんへ
あはぁ~、いっぱいじゃなくて、
滅茶苦茶食いって言われて
しまったかぁ~♪
野菜中心なので、食べた後も
胃にもたれず大丈夫だったよ。v-22
2015/06/08(Mon) 05:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
はい~お腹いっぱい
食べましたよ~。
パークゴルフはまたやってみたい!
そして、日帰り温泉にも
また是非とも!
充実v-238
2015/06/08(Mon) 05:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
今晩わんこ    くま8さん

きっちゃんはアマイっ!。コレって滅茶苦茶喰いじゃないですか。(こんなにも食べれるのが恨めしい)。(≧◇≦)
2015/06/07(Sun) 20:49 | URL  | Keith #-[ 編集]
いっぱい食べて、パークゴルフを楽しんで、
いい湯に(変わったお湯みたいだね~)に入って、
カラオケまで…
充実した休日だったねv-392
2015/06/07(Sun) 12:08 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック