暑い?夏に向けて、ミストファンを買いました。 HT-2015
2015年06月08日 (月) | 編集 |
先日の休みの日に
妹夫婦とホームセンターへ。

最近はまた、寒くもなる札幌ですが
その日はとても暑かったんです。

店内に入ると、涼しげな白い煙のようなミスト。
思わずそこで佇んでしまいました。

「姉さん、札幌は暑いんだし
これいいよ

「きっとまた来た時には、もう無くなってるかもよ。
今日は車で来てるんだし、俺が運ぶから~。」

30度になると耐えられなく私。

扇風機は有るけれど、30度になると
熱風しか来ません。

う~~む・・・。

買う 買うわ

ミストファンサーキュレーター HT-2015 一年中使える優れもの!冬は加湿器としても使えます。【暑さ】

価格:12,280円
(2015/6/7 08:40時点)
感想(0件)




と、言う事で↑これを、買いました。

自宅に帰り、使ってみると・・・・。

なるほどこれは涼しい~~
予定外のお買い物でしたが
良いお買い物ができました。

何故かその日から寒くなり
一旦しまった電気ストーブを引っ張り出し
また使っているのですが~~~



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
そう・・・暑いの苦手なの。
30度になるともうグッタリ。
動けない~。
買ったその日に使ってみて、
それからは寒くなり使ってない~。
今日も寒い!
2015/06/10(Wed) 08:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ミストか~いいな~
また、あの暑さがやってくると思うとv-394
それにしても、電気ストーブに逆戻りとは…
2015/06/08(Mon) 20:43 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック