【夏休みももう直ぐ終わり・・・自転車パンクで困ったの巻 その1】
2007年08月24日 (金) | 編集 |



か1
※↑クリックすると大きい画像になります。

☆夏休みも、もう直ぐ終わり・・・
息子達は、27日(月曜)から新学期です。
最近、流石にちょっとは焦ってきたのか・・・
プリントを出しては何かやっていたりします・・・

「ん~夏休みの自由研究何にしよう~」とか、
今頃言っていたり・・・
「まだ三日もあるっしょ~♪」
・・・・はぁ。。。。知らないぞ~です。


閑話休題


先日息子が(大きい方)友達と自転車で
遠出をしました。


パンクしそうな感じの自転車に
乗っていたので急遽前夜に新しい
自転車を買いに行きました。


朝5時に出発し・・・
もう、帰り道くらいかなと思っていたら
家に電話が・・なんとなく嫌な予感。。。。




「お母さん、自転車ね、パンクした。。。」



いやぁ~~~買ったばっかりなのにかい~~
と、私。。。自転車屋さんが見つからなくて
友達はもう夕方だし先に帰ってもらったと。


自転車は無料の駐輪場へ置き、電車で帰って
来てもらいました。



さて、その自転車を回収しに
行かなければとなり・・


混雑していない時間に行ってこようと息子と
朝の4時に出発、無事に1時間くらいで到着。


自転車はちゃんと駐輪場にありました。



さて、積むか~とやってみたら
な・なんとどうやっても無理なんです。


え~~うそ~~!!
どうしたらいいの~~!!

なんとなく、そんな気も・・・
していましたが・・・
まぁなんとかなると思ったのが
間違いでした・・・。



話は次回へ続く・・・






美肌計画



第1回 ケアマネ試験対策 模試(介護支援分野)


毎日同じ曲を聴いて飽きてきませんか?最新曲も無料でダウンロードし放題。ほったらかしで寝てる間にガンガンダウンロード!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MAYU さんへ
はい、ワゴンじゃないのです・・・。
ちなみに私は、自転車に乗れません。。
確か中学の頃までは乗れたはずなのですが。。

さとらんどで、自転車借りたときに乗れないことが判明しました・・(悲)
2007/08/25(Sat) 08:52 | URL  | くま8 #-[ 編集]
自転車で遠出するものにとって、いつも、気になるのは、このポイント。
まだ経験はありませんが、近所に自転車屋さんがないところは困ります。
車・・ワゴンじゃないようですね。
2007/08/25(Sat) 06:54 | URL  | MAYU #-[ 編集]
ヌマチチブさんへ
コメントどうもありがとうございます!
ホント、やらかしてくれますね・・・もっと大人になったらまた違った問題が・・なんて話もで・・・v-19さてさて・・溜息つきながら続きの記事をアップしますね。。。しょぼ~ん。。どーすんの、オレ?の題名にすればよかったかも~!写真は・・・気まぐれで適当に有ったものを・・だはっw
2007/08/25(Sat) 05:02 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ぷらこってさんへ
コメントどうもありがとうございます~!
続きは・・・はい・・・v-12記事アップしますね。
2007/08/25(Sat) 04:57 | URL  | くま8 #-[ 編集]
どーすんの、オレ?
いやいやいや、大変な事になっちまいましたね!
子どもって、とっても面倒臭いことを、巻き起こす天才ですよね。

うーん、わたしなら、この危機をどう克服するか、、、
紐で車と自転車とを結んで、坊ちゃんに乗ってもらい、引卒したとか。
あとは、警察に見つからぬよう、車になんとかくくりつけたとか。

追伸;花火もそうですが、写真がとってもキレイですよ。コツ、つかみましたね!
2007/08/24(Fri) 18:11 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
あらら・・・どうやって自転車を持って帰ったんでしょう?
続きが気になりますね~。
2007/08/24(Fri) 11:54 | URL  | ぷらこって #wFHiIWU6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック