ニセコへ その3.
2015年09月14日 (月) | 編集 |
続きです。
※画像はクリックで拡大します。


ニセコ駅前に有るニセコハイヤー


「生れ出づる悩み」・・・有島武郎
農場を所有していたらしいですね。


駅そばに有った地図。
スキー場やゴルフ場などが沢山


観光案内場がニセコ駅に
有るので便利だと思います。



駅前直ぐそばから行く事が
できるようです。


さて、路線バスの旅
ニセコバス。


駅の直ぐ横に有るので
迷わず乗れました。


こんな景色の道を通って行きます。



いざ向かうのは、あの山



途中に、リゾート地風の
建物が多く見られました。



とうきび畑も有りました。


到着~。
ニセコアンヌプリ国際スキー場


遠回りが面倒で、近道。
草の上を歩いていたら、キリギリスや
バッタがいっぱい~。


ここから、ゴンドラに乗ります。



生まれ始めてのゴンドラに
ドキドキ・・・。


クレジットカードが使えました。


86番。これに乗ります。
止まらず、動いたままのゴンドラに
急いで乗り込みました。



さ、流石に高い~。
あんな所まで行くのねとドキドキ。


心の準備の間も無く、
ズンズンと登って行きます。


降りてきて、すれ違う
60番さん、こんにちは


・・・つづく・・・・




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
> ワカメパパさんへ
そうですね~。
スキーヤーにはかなりお勧め
だと思います!
ゴンドラ、の横にはリフトも
有りましたよ。
景色を見ながら滑るって
いいでしょうね!
2015/09/18(Fri) 07:49 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
そうでしたか~。
スキーのリフトなら・・・
私も絶対に無理です!
2015/09/18(Fri) 07:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん~壮大、雄大だね~♪
ちょっと怖いと思ったけれど
景色を見ていたらそんな事を
忘れちゃったよ~。
帰りは風に揺られたけど
大丈夫だった!
2015/09/18(Fri) 07:46 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ニセコのスキー場、
スキーヤーなら一度は行ってみたい場所、
夏も営業してるのですね^^

きっと景色も最高なんだと思います(^。^)
いいなぁ(^-^)
2015/09/15(Tue) 05:04 | URL  | ワカメパパ #-[ 編集]
(^O^)
今晩は

ゴンドラ 苦手

高所恐怖症です
2015/09/14(Mon) 21:43 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
北海道はやっぱり壮大だ~

生まれ始めてのゴンドラ、
乗り心地はどうだった?
2015/09/14(Mon) 20:01 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック