ニセコへ その5.最後です。
2015年09月18日 (金) | 編集 |

はい~女湯。
団体客など来る前の
時間だったことも有り、空いていました。
露天風呂にも、のんびりと~。


そして、またバスに乗り
ニセコ駅へと。


ここの、温泉の素。
まだ使っていません。
そのうち、のんびりと休日にでも。


知らない土地での路線バス。
ちょっとドキドキしますが、いいものです。


駅までの道のり、あちこちのホテルや旅館に
停留場が有ります。


今度また行くのなら、ヒルトンニセコに
しようかな~と思います。


ヒルトン周辺の、白樺並木。


また山を眺めつつ・・・
途中で、キツネがトウキビをくわえて
道路を歩いていました。
アッと言うまで写真は間に合わず残念!


落ち着いた雰囲気の建物が
沢山有ります。


黄色が可愛い、ニセコ大橋。


川の流れ、勢いが有ります。


無事にニセコ駅に到着。
駅前にも温泉が有ります。
ほ~んと直ぐそばです。


駅前で夏祭りをしていました。
気付くと、発車時刻間近!
急いでホームへと~。


JRでニセコから札幌へと帰ります。


途中に有る駅、倶知安。


札幌駅へと到着。


嵐のお出迎え?笑


お腹が空いたので・・・
喉も乾いたので・・・


二度目のホヤ。
美味しいです。

ナマコには、まだチャレンジ
したことがないです。


秋刀魚の、つみれ汁。
秋ですね~~♪


息子にも、ちょっとお土産をと・・・。


特急ニセコ号 乗車証明書。

できれば、泊まってゆっくりしたいのですが
日帰りでも結構盛り沢山で楽しめました。

5回に渡り、長くお付き合いして下さり
どうもありがとうございます♪



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
おはようございます。
はい~♪
いつもどうもありがとうねv-291
2015/10/04(Sun) 08:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アメブロ
おはよう

丹波栗とりんごジュースとりんごジャムの記事も見てね
2015/09/28(Mon) 08:07 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> ワカメパパさんへ
あはぁ~女湯最高とは~w
ホヤは、貝ではありません~。
なんて言ったら良いのだろう・・・
カットする前の形はちょっと
不気味な感じです。

いつも行くこのお店、
本当に美味しいんですよ~!
札幌へ来たなら是非とも!
2015/09/28(Mon) 07:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
温泉と食べ物。
日帰りでも凄く楽しめました。
またどこかへ行きたいです~♪
2015/09/28(Mon) 07:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはようございます♪
富山県へ行くのですか~♪
いいなぁ~。楽しみですね。
人参レシピ沢山ありがとうございます。
2015/09/28(Mon) 07:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
女湯最高!
でもオイラが一人であとは10人くらい女性だったら恥ずかしくて出れないかも(^_^;)

ホヤって、貝ですか?
こちらでは全然聞きませんので解りませんでした。

オイラなら札幌での食事だけでも充分満足です(*^_^*)
2015/09/19(Sat) 18:21 | URL  | ワカメパパ #-[ 編集]
露天風呂まで、いいな~
美味しものも食べて、
日帰りでも充分に楽しめたね!
2015/09/19(Sat) 15:44 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
おはよう

楽しそうですね

僕は職場の旅行で富山に行く予定です

10月1日に話し合いがあります

前の記事にたくさん人参のレシピを載せました

作ってね
2015/09/18(Fri) 10:15 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック