迷惑メール!!
2015年12月13日 (日) | 編集 |

こんな迷惑メールが届きました
注意して下さい




●件名:セブン銀行より大切なお知らせです
本文:こんにちは!

(2015年12月9日更新)「セブン銀行」のシステムが安全性の更新がされたため、お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、直ちにアカウントをご認証ください。

メールの添付ファイルをダウンロードしまして、ご本人のアカウントをご確認してください

【添付ファイル付】


●件名:セブン銀行より大切なお知らせです
本文:kTcVVivVoWe61235394081296~~省略。
こんにちは!
kTcVVivVoWe447322040252811594~~省略。
(2015年12月10日更新)
wIpnmAZBNLSQdkZR「セブン銀行」のシステムが
安全性の更新がされたため、kTcVVi3~~省略。
お客様はアカウントが凍結?休眠されないように、
直ちにアカウントをご認証ください。kTcVV~~省略。
SQdkZRメールの添付ファイルをダウンロードしまして、
ご本人のアカウントをご確認してください

【添付ファイル付】



残念~
セブン銀行は利用した事が有りません~。
開設もしておりませ~ん




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>和 八葉さんへ
そうでしたか~
来てましたか~
これは結構多数出まわってそうな
感じですね~。

やはり年末には
増えるって事でしょうか・・・。
2015/12/19(Sat) 17:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
はい~!
嫌ですよね~!
了解です~♪
今度は迷惑電話?
が来ましたよ。
またUPするかもしれません~。
2015/12/19(Sat) 16:24 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>荒野鷹虎さんへ
私も、そう詳しいとは
言えない方ですが、まぁ、
便利な面とリスクが有る
という事は忘れずに・・・
ですね。

気を付けてネットを利用しましょう~☆
2015/12/19(Sat) 16:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おいらのところにも来たよ
セブン銀行利用していないので迷惑メール処理したので内容は見なかった。
2015/12/19(Sat) 06:31 | URL  | 和 八葉 #-[ 編集]
(>_<)
こんにちは

迷惑メールは辛いですね

9日からの記事を見てね
2015/12/15(Tue) 15:35 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
くま8さんへ!!
インターネットに弱い私たちをお守りくださいねー、
やはり危険が一杯あるのですねー。口座を開設しないことが素人には一番ですね~~怖い)☆!
2015/12/14(Mon) 20:46 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはようさん~♪
そうね、そう思った!
私はたまたま口座持ってないし
利用もしたことも無いとこ
だったので直ぐに気付いた
けれどね~~。嫌よね~~。

年末年始、気を付けようね!
2015/12/14(Mon) 06:45 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
おはよう~~!!
そうそう・・・迷惑メール
フォルダーに入らずに、
口座が有ったり、利用している
とこだったらクリックして
ファイル開いたりしちゃう
人だっているかもと。

昨日はそう寒くもない
日でした。
久しぶりに昼寝なし。
出掛けてきましたよ。

風邪が流行ってきています。
息子もひいてます。
うつりたくない~。

はい~置手紙年内にメッセージの
やりとり復活ができますように☆
2015/12/14(Mon) 06:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
おはようさんです~♪
おお~そうでしたか~同じのが
届いてましたか~!

かなりの数を送信しているのでしょうね・・・。
まぁ、自動送信でしょうが~~。

うむ・・・同じく迷惑メールフォルダー
に入ってました。

年末年始に増えたりもしそうな
感じですね~。

あは~次回は食べ物ネタ有りです!笑!
2015/12/14(Mon) 06:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはよう♪

開設している場合は乗せられてしまうかも…
ほんと気を付けないと!!
2015/12/14(Mon) 05:53 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪
こんばんは♪

迷惑メール怖いですね(TT)
こういうのが本当にあるんですね~。
たまたま、契約している銀行だったら
信用しちゃう人もいるかもしれないですよね(*_*)
私も気をつけなくては~。
貴重な情報ありがとうございます☆

そちらは、お天気どうですか?
こちらは、昨日までは暖かい天気だったのですが、今日は雨が降って寒い一日でした。
天候変わりやすいので、体調気をつけてお過ごしくださいね☆

おきてがみまだダメみたいですね。。。
今年中に直るといいですよね~。
2015/12/13(Sun) 23:10 | URL  | Coo #-[ 編集]
そーそーそれ!
お久し振りで今晩わんこ   くま8さん

そのメール、私の所にも来てました。
But、迷惑メールとしてそちらのフォルダーにあっさりと入っていました。
イヤですねぇ、迷惑メールって。

はて?今日は食べ物ネタが見当たりません!。
2015/12/13(Sun) 16:51 | URL  | Keith #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック