YEBISU BARで忘年会。
2015年12月30日 (水) | 編集 |

2007年5月に始めたブログを、御蔭様で
今年もなんとか続ける事ができました。

どうもありがとうございます

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


この絵は停利あやめさんに
描いていただきました~

いつもどうもありがとう~
私も猫ちゃんと一緒に、炬燵に
入っていたいなぁ~。





YEBISU BAR札幌アピア店にて。

6人で楽しく色んな種類のYEBISUビールを
呑みました。

グラスが5つですが、仕事のため
後でもう1人が遅れて参加。

でも、「安心して下さい」
「ちゃんと料理は分けてとっておいたよ~。」



お洒落な感じで、食べたことが無い
味付けの物も有りました。



で、いつもの家で呑むビールは
「安心して下さい」
「ちゃんと箱買いして有るよ~。」笑




友達んとこのオカマ猫ちゃんも
ダンボール箱に入って安心



さぁ~て、マッサン総集編を見ながら
大掃除とします。。。


※さっき、お風呂にカビキーラをかけまくり
マスクをしてやってみたけれど、やはり
喉が変です~。

みなさん、良いお年を~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ

そうなんだ~。
教えていただき、どうもありがとう♪

カブの漬物好き~♪
やっぱり美味しそうだぁ~v-22

2016/01/01(Fri) 08:29 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 22:41 |   |  #[ 編集]
かぶら寿し
かぶら寿しは塩漬けしたかぶに塩漬けした鰤・鯖の切り身を挟んで細く切った人参や昆布などと一緒に米麹で漬けた食べ物

ネット販売している

かばたって言う店が有名です
2015/12/31(Thu) 20:31 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
はい~♪こちらこそ、
今年は知り合えて、とっても
楽しかったし嬉しかったです~。

大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくね。
お正月、いっぱい楽しんで下さいね♪
2015/12/31(Thu) 19:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
アメブロに新しいホットサンドとおせちなどを載せた
こんにちは

今年はくま8さんと仲良くが出来て嬉しかったです

来年もよろしくね♪

良い年を・・・!!
2015/12/31(Thu) 16:23 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>ROUGEさんへ
こんばんは♪
ビール好きなんですか?
いいですね~^^

こちらこそ、お世話になりました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします~♪

後で買い物に行くので
私もYEBISU買って来ようかなぁ~笑
2015/12/31(Thu) 15:50 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~~エビスで忘年会いいですね~
私も普段は機能性発泡酒ですが
御正月はエビス飲みたいな♪

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2015/12/31(Thu) 15:39 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
>停利あやめさんへ
こんにちは♪
ブログは、気ままに更新で
続けて行こうと思っています~。

そうですね、今年は知り合えて
本当に嬉しかったですよ。
絵までいくつも描いていただいて、
どうもありがとうね♪

体に気を付け来年も、
お仕事頑張って下さいね。

これからもお世話になります。
宜しくお願いします。
良いお年を~♪



2015/12/31(Thu) 14:46 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
ブログ、そんな前からやられてたんですね、すごい継続力です…!そのおかげで知り合えて、こうして絵も描かせていただけて、本当感謝です。ありがとうございます!

今年もお世話になりました。もう今日で今年も最後、明日からは新年ですね。いい年にできるよう、一緒に頑張っていきましょうp(ОwО`)a
来年もよろしくお願いします!
2015/12/31(Thu) 11:03 | URL  | 停利あやめ #-[ 編集]
> ワカメパパさんへ
おはようございます。
掃除、全然進んでないです~!汗;
箱買、今は1箱づつです。
以前は何箱も・・・。
家では?大人しく?呑んでいます~。

はい、こちらこそ、今年も大変
お世話になりました。
どうぞ来年も宜しく
お願いします~♪

良いお年を!
また仲間で呑むのでしょうね^^

2015/12/31(Thu) 07:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
おはようございま~す♪
いいなぁ~猫ちゃん3匹と
ぬくぬくかぁ~い!

いつもの行きつけも良いけれど、
たまにはと思い行ってみたよ~忘年会~。

そうね、沢山お話ができたよね。
とっても楽しかったよ~♪
来年もまたお付き合いどうぞ
宜しくお願いしますね。

良いお年を!
2015/12/31(Thu) 07:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ウチはまだ大掃除してません、
今日のうちにしなきゃ!

オイラはビール箱買いするとすぐに全部飲んじゃうので
少量づつしか買ってもらえません(+_+)

今年もお世話になりました
来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
2015/12/31(Thu) 01:02 | URL  | ワカメパパ #-[ 編集]
良い落としを☆
こんばんは♪

猫ちゃんがこたつに入ってるイラスト
すごいかわいいですね~☆
我が家はこたつはないですが^^;
猫3匹とぬくぬくしております~\(^o^)/

忘年会、EBISU Barおしゃれですね!
食べ物もおいしそう~☆

今年一年間お疲れ様でした♪

たくさんお話できて、本当に楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えくださいね☆
2015/12/30(Wed) 22:41 | URL  | Coo #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
こんばんは♪
この時期に~って感じで、
あったかい雰囲気のものを
描いていただきました~♪
感謝。

あぁ~同じく今日やったんだね!
うん、私もいつもマスクしない~。
でも今日使ってみたら、
いつもよりも喉が楽だったよ~。

明日も引き続き掃除・・・・。
2015/12/30(Wed) 19:22 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
このイラストも可愛いねv-238

お風呂のカビキラー、
私も今日やったよー
いつも素手でマスクもしないv-411
2015/12/30(Wed) 16:55 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック