ブログパーツedita.jp【エディタ】ブログと読者がもっとつながる。&落ち込まない自分になるためには・・・・
2007年09月07日 (金) | 編集 |
★edita.jp【エディタ】ブログと読者がもっと
つながる。
http://community.edita.jp/


色んなブログパーツがありますよ♪
 ↓
http://community.edita.jp/bp_top/

私は、このブログの左側部分を見てもらうと
分かると思うのですが、訪問者を表示できる
訪問者ブログパーツを使ってみました~。

教えてくださった【ヌマチチブさん】
どうもありがとう~☆
色々お世話になっております~~!


★落ち込まない自分になるためには・・・・★
付き合う人の影響は重要だそうです。

競争心の激しい人、上っ面しか見ない人
斜めに物事を見ている人、マイナス思考な人

どうですか?あなたの周りは??

こうした人達に囲まれていると、心の強度が
低いうちはとても影響を受けやすくなって
しまうそうですよ。

愛情にあふれた人、おおらかで心の柔和な
人を探してみましょうね。


いきいきアイ・ベリー


<健康生活倶楽部>いきいきルテイン・アイ


RT定番4種入りの「3週間お試しセット」



結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント





関連記事
コメント
この記事へのコメント
>さあや☆彡さんへ どうやら爆睡している間に台風も過ぎ去っていったような? なるほど・・本音で中々話す人が少なくなってきているのかな? 世の中的に人とのつながりが希薄になってきているといわれていますよね。ネットなら案外言えない事を言えたり。でも毒の吐き過ぎや、誰だかわからないから~で人を傷つけるような行為は。。。(悲;;)
2007/09/08(Sat) 05:15 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>MAYUさんへ DNAや育ちっていうけれど、自分の心持で付き合う人も変わっていったりますよね。。

>MALICEさんへ そうだったんですか!向上心!いいですね~うちの子達にもいい向上心を持って欲しいなぁ~★ 
2007/09/08(Sat) 05:10 | URL  | くま8 #-[ 編集]
今ネットの中にいると周りに愛情あふれた人って
たくさんいるけど、リアルだと・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ちょっとしか思い浮かばない(笑)

昨日から雨量は多かったけど風がないから
まだよかったわ~
今も静かです^^

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/09/08(Sat) 05:01 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
モバゲーやってま~す(笑)
僕は広く浅くなので。しかも気分屋だから飽きちゃったらやめちゃう。。

僕の周りの同年代は企業家が多いから、みんな独立して仕事してるヤツ多いですね。
自分自身もその影響は強く受けてます。
2007/09/08(Sat) 00:14 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
人は共に、影響し合って生きていきますよね。
環境というのも、人生を左右するのに、とても大きなウェイトをしめますね。
2007/09/07(Fri) 20:03 | URL  | MAYU #-[ 編集]
mayaさんへ
そういう人ばかりに囲まれていたら普通の人でも滅入ってしまいそうですよねv-40
2007/09/07(Fri) 17:47 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>norikaさんへ そうですね!アイテムげっと~って感じで楽しいですよね♪

>ヌマチチブさんへ ごめんなさいお名前をずっと私間違えていたのですね、ふとしたことで今日気づきました!こんな私ですがこれからもよろしくです^^;勿論あちらでも。本日になってアレも使えるようになってましたよ、気が早かった!
2007/09/07(Fri) 17:45 | URL  | くま8 #-[ 編集]
うんうん 確かに 影響あるよね~♪
2007/09/07(Fri) 16:53 | URL  | maya #-[ 編集]
早速!
あっちのブログパーツ、利用できませんでしたか、、、
ごめんなさいね。
今、わたしが載ってます(笑)
あちらでもよろしくお願いします。
2007/09/07(Fri) 09:25 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
こんにちわ!神様が教えるに続け稼ぐアフィリエイト入門のnorikaです♪ブログパーツ大好きです。選ぶときとっても楽しいですよね。応援ポチ♪
2007/09/07(Fri) 09:00 | URL  | norika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック